スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やったか!?

……は死亡フラグなんだよな……

ですがとりあえずご報告を!
AM6:00前に無事新刊の原稿入稿いたしました! 今日のAMがタイムリミット!
まだ印刷所さんの返答待ちですがやれることはやった!!!

出来るなら試し読み、携帯サイトとpixivに今日から載せていきたいと思ってます!
あと通販引き伸ばしてたけど会社の近くに郵便局あるらしいんで今月中の昼休みに抜け出して口座作ってきます!
そして更新サボってごめんなさい、6月分……来月頑張るよ、うん。

んでは通勤電車の中ですのでー!

【返信有り】締切が迫ってくる

やさぐれモードから迫ってきた復活祭の原稿締切にドリフモード(※舞台転換の音楽が延々脳内で流れている)になってきました……もう来週までしか時間無い!!
今回の新刊は、全編初出しのお話になっています。
ってその話より先に我が天使のお声、拍手コメントに返信せねば!
前回の荒ぶるブログに反応してくださりありがたい限りです。


6/5
「お仕事は慣れたでしょうか?疲れが溜まった時ほど、体調に気をつけて下さいね(*^^*)」が書き出しの方へ。
拍手コメントありがとうございます……!
今月から研修も終わり、正社員となりました。仕事には慣れませんが会社には慣れてきたのでまた小説に集中出来そうです!
やだ、なにもー、照れるんですけどおお!そんなに褒めてもらえると木に登っちゃいますけれども!そう言ってくれる方がいるのが、すっごく嬉しいです。
はい、これからもストーリー重視の方針は変えません!やる気出てきましたー!まだまだリボーンロード走りますので見てやってください!

6/10
海音さんへ

いつもありがとうございます!
女装好きですので趣味に突っ走りました!!大体いつもうちはクロームのせいです★
今は原稿やってしまっているので遅れてますが続きもいろいろと……!わちゃってます。
前回ブログの大荒れ開始ごめんなさい。あまりにも書けないのでつい(笑)端末あるあるですよね。
二次の不思議、その通りです。
ほぼランキングで生き残っているのは年齢指定がメインのサイトさんばかり……全盛期の頃はストーリーサイトも重んじてもらえたのになぁ、と寂しく思います。
褒め合いも中身があれば分かるけれど、どうも薄っぺらいやりとりで見てて疲れるのです……ああ、他ジャンルもいろいろありますよねぇ。巻き込まれたら堪りませんね。
私は大丈夫ですよー、こうやって毒素吐き出して、それに反応してもらえる幸せ者ですから!
書きたいように書いて、楽しんでもらえるならこれほど嬉しいことは無いです!
また夏からサイト通常運転復活するので見てやってくださいな。

以上。

荒れもしますがこれからもへこたれること無くやって来ますよー。
さて、以下またダラダラ話でも。
今回は復活祭の新刊についてと、ちょっとここだけの話を。
▼追記
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
剣 隼兎さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月13日
地 域 東京都
血液型 A型