スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

7/4の返信と日記

超、間違えてた。
同じエムブロだからかアカウントこっちのなのに何故か投稿するとトランプのブログに行ってしまう不思議……すんません。

すいません、バテてました。
気温変わる時期に弱いです……五月にも弱くて気温にも弱い。ダメダメだな……
さて、遅くなってしまいましたがまずは拍手コメントへ返信を。

水月さんへ

「悪夢だろうが」楽しんでいただけてるようで!
配役は原作を知らない人に楽しんでもらうのはもちろん、知ってる人にも「そう来たか。あ、でもなるほど」と思ってもらえるように頑張ってます。
ゲーム全作やりこんで配役を考えると第一印象と大分違うものになるんですね。
チェシャ猫は意外に気ままに見えて一途で甲斐甲斐しいから「彼」になるし、三月ウサギは気のいいお兄さんに見せかけて実はとってもマフィアでケダモノなので「あの人」と言った感じで。
なので今回の騎士もあの配役になったのです(笑)何より最大の共通点は作品きっての危険人物ってとこですね!
次も「なんかいる」的なことを起こす予定なのでお楽しみに!!


以上、返信でした。
しかしこんなこと言ってますが夏はまず最初にトランプ企画の線画公開準備をせねばならんのでまたしばらく更新ができないかも……
あ、でも編集はPCからじゃないと出来ないですが小説は携帯なのでどこでも書くことできるし、どっこいどっこいかな?
線画編集は簡単にできるかと思っていたのですが意外に絵師さんごとに線画の質が違うのでなかなか進まない……
フォトショップに慣れてる人ならわけないんでしょうが私はフリーソフトの「Pixia」に頼るしかない上に知識が無いので四苦八苦してます。


最近の作業BGMならぬ作業中の鑑賞動画で嵌っているのは「バイオハザード」!
▼追記
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
剣 隼兎さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月13日
地 域 東京都
血液型 A型