寝起きのPURE*JJです。
こんばんは。
なんか疲れが取れてないのかも。
今日も帰って、なんとかシャワー浴びたら、バタンキュだったし…。

とりあえず、今は《失踪》という映画を見てます。
キーファー・サザーランドが出てます。
んー。なんかこの映画、見たことあるような…。
デジャブか?

録画消化もしたいところなんですが、映画もちょっと気になる…。


話題:今日食べたもの

太陽・・・かな・・・

話題の《金環日食》がありましたが、皆様はご覧になったんでしょうか?
こちらは、かろうじて…。
主にネットやテレビで綺麗に見た感じです。

金環の金を金星の金と勘違いした方や
日食前日に、見れるはずないのに「昨日見た」と発言した方など
芸能人もネタを提供されていた様子。

俺は毎日見てますけどね。
っけね〜。
これ俺の頭の上に浮いてる天使の輪だった(テヘペロ)


《金環日食》を見ていると“HEROES”という文字を入れたくなりますw
これは俺だけではないはず…。
なぁそうだろ?
素直になれよ!なぁ?

そんなわけで、俺自身、何か特別な能力が目覚めていないか確認したのですが、残念ながら、これといって。
時間を止めるとか、記憶を操作できるとか、そういう能力があれば助かったのですが…。
いや、待てよ。
最初から能力が目覚めていた可能性も…?!


箱ティッシュの最初の数枚を取る時に、いつも破れるんですが、まさか、これが・・・




韓国警察「女が悪い!」 −日本人女性観光客が、韓国人男性から性的暴行を受けた事件
そりゃ国技だしなぁ…
それを分かってて姦国に行ったんじゃないのか?
これも韓流ってやつではないかと…。



「小学生に喧嘩をうってみた!」 男子学生が小学生を泣せる動画がYoutubeに投稿され話題に
『ガキなんて、どれもクズだろ…』と思ったりしてる節もあるんですが、今回の件は小学生に落ち度が一切ありませんからね。
道を歩いてただけで、これは酷いかなと…。

こういうのって、いつの時代にもあるものなんですね。
どうせ親もDQNなんだろうなぁ…と容易に想像がつきます。

わりと特定は進んでいる様子。
進展具合は検索すれば、ヒットするかと。


※追記
(違っていた部分修正しました)
犯人は中学生で、凸した学校は関係なかったそうです。
なら、なんで対応者は、ごまかしたんだろう…


鬼女様が動いているようなので、あとは時間の問題ではないかとw