ハロウィン風タイトルにしてみたPURE*JJです。
こんばんは。
どう?カワイイ??w

コメントくれないとイタズラしちゃうぞ!(性的な意味で)

通報のYo・Ka・N★


こんな俺ですが、セックス友d・・・・・・・ブログ友達募集中です。
仲良くしてくださいねw


これ、俺からのサービス!
さぁ遠慮せずに、どうぞ
[画像]




・・・などと、《麻理子の部屋》という番組を見つけたので、それを観ながら書いている脱力更新。
《モヤモヤさまぁ〜ず》でお馴染みの俺の嫁、大江の番組です。
つーか、麻理子っていう名前だったのか…。

子犬と遊ぶだけっぽい内容の5分くらいの番組なんですが…
なんか、ナレーションが変態っぽかったwww

大江かわいいよ大江…

《モヤモヤさまぁ〜ず》のほうが可愛く見えるのは、気のせいだろうか…。



本日はサイト移転と仮眠を繰り返すという、寂し・・・HP回復目的な日曜日。
トップ移転完了!
とりあえずBeta版ってことで。
徐々に修正していく予定です。

『旧トップページに飛ぶんだけど…』
って人は、ブックマークの修正よろ。

転送のhttp://www3.to/purexjjのURIを、自分でブックマークに登録しておけば、移転時などにも問題なく対応できる筈です。

docomoは全機種が、そうなのか知りませんが、ブックマーク内のURIを修正できないんですよね…。

そんな、docomoユーザーの貴女に朗報。

リンク先のクッションで、コピーできるようにしてありますので、そちらでコピーして、自サイトのリンクページにでもリンクを貼っておけば良いのですw

タイトル?

『ベッドの上で私を天国に連れていった男のサイト』
に、しておくんだwwwwwwww

たとえ嘘であろうと
バレなければ大丈夫!