昨夜、リアル壁ドンしたPURE*JJです。
こんばんは。
もちろん本当の意味でのほうの。

夜中に部屋で飲んでるかなんかで騒いでたバカ達に向けて。
こういうのがいるんだから、喫煙者への締め付けと同じように、酒のほうも税金をガンガン上げちゃえばいいのに……。
マジ迷惑。

とりあえず、いきってやり返してきたので、それに対して、こっちもこっちで……以下略


ほんと常識ねーな。
静かな部屋に戻らないものか。
ほんと出ていくか、死ぬとかしねーかな……。
あのゴミ。
あれらを捨てる時は、粗大ゴミですか?
もえない(萌えない)ゴミですか?


都内に住んでた時は何部屋か住んできたんだけど、うるさかった隣人って1人くらいしかいなかったんですよね。

こっちのほうは入居審査がダメダメなんでしょうね……。
やれやれ。





さて、今さらですが、クリスマスはブログのアクセス数がけっこう下がってたなのん。
(´・ω・`)

皆さんが、リア充ってことがこれでハッキリしましたね。
嘘ついちゃ駄目だぞ?


たまには俺のこと思い出してくださいね……。
話題:虚無感

パートナーとセクロスばっかりしてる場合じゃないんだゾ?
☆(ゝω・)vキャピ



とりあえず、エムブロからのクリスマスプレゼントはランキングポイントの大幅搾取でしたwwwwww


まぁ普段から
ある程度、増えると削られてますけどね。

これも以前にロックされて
ブラックリストに入ってる宿命でしょうか?w




ゲーム日記。

《バンドリ!ガールズバンドパーティ》





なんだこれwwwww

クリスマスなんだから、せめて課金石を1225配るとかすればいいのに、これwww
っていうか、仮に配っても10連ガチャの半分にも満たない数なんですけどね。

とりあえず通常ガチャから☆4は出ないものとして……って
そういえば、運営も通常ガチャに☆4出るみたいなこと書いてるし、大阪だかのゲーセンみたいに捕まればいいのに。

とりあえず、当面の目標はコイン貯めて現行の置物を全部買って
全曲フルコンボを目指すことですかね。
後者は先が長すぎる……。


とりあえず次イベントガチャもゴミしか出なそうw


あと、帰ってきて協力ルームでプレイしてたら
イキリ難易度エキスパートのゴミに足を引っ張られまくりでした。
4回中3回くらい。
その3回のうちの1回は、プラスして回線が切れてる人もいて、酷い結果に。
まぁ、回線が切れるほうはどうしようもないですからね。
俺も勝手に切れることがあるし……。


出来ないなら難易度下げればいいのに、何で他の人に迷惑をかけてまでやるかなぁ……。

自分が世界の中心だとか勘違いしてる、度しがたいバカなのでしょうね。
人に迷惑をかけないってことも考えられないどころか、人への迷惑というものを知らないって感じで。

俺なんて、エキスパートでもまず死なずに完走できるだろうっていう曲でも、あえてハードにしてますからね。

とりあえず、よっぽど酷いカクつきが出ない限りは死にません。
っていうか、それでも何度か瀕死で生き残ったりしてるしwww


ゴミの無い世界を作るのは難しいというお話でした。






フリクション ISUZU GIGA ジュニア清掃車