思い出したPURE*JJです。
こんにちは。
そういえば、話題に出してなかった……。


《ねこあつめ》がバージョンアップしました。
話題:ねこあつめ
今さらかよ。
秋仕様。新猫2匹追加。
おもちゃも追加。

貯め込んだにぼしで、増えたおもちゃを一気に大人買いしました。

2匹の内、1匹からは宝物をいただきましたが、もう1匹が……。
そして、相変わらずくりーむさんも宝物をくれません…。
ハンパない塩対応。

これだけ貰えないと、運だけでなく特殊な条件があるんじゃなかろうか。
いくら、運の悪さに自信ニキの俺だからといっても、これ、運が悪いってだけで片付くレベルじゃないだろ……。



アニメシ@料理……


縮小前の大きな画像はこちら。





縮小前の大きな画像はこちら。





縮小前の大きな画像はこちら。





縮小前の大きな画像はこちら。






なぜかワインがおいしいビストロの絶品レシピ



【ブサヨ悲報】SEALDs女子、日の丸と旭日旗の区別がつかない!「日の丸のイメージって終わってる。完全にキモい」
旭日旗でも、国旗(日の丸)でもいいんだけどさー。

日本の象徴的なこれ、害獣に効果ありすぎじゃないですかね??
生理かよってくらい、イライラしてるじゃないですか。

魔除けのまじないでもかけてあるの?
採用する時とかに……。
逆に怖くなってくるわ……。
自分が日の丸や旭日旗を見てもノーダメージなので、なおさら。

こいつらにしたら、あのマークを見るだけで、頭をぶん殴られてるくらいのダメージとかあるんじゃないですかね?

なんというか、アンデッド属性のモンスターに回復魔法をかけた感じみたいな……。
HP満タンの我々に回復魔法をかけても、HPの変化はないけど、
HP満タンのアンデッドにはダメージがあって、HPが減る……みたいな。


これでも効くのかな……。よいしょっ!