スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コイツだけでなく全員クズ

寒くなるっぽいことを聞いたPURE*JJです。
おはようございます。
相対的に俺のギャグがホットに感じるのではなかろうか。


どちらかというとアニメ感想のほうが需要があるんじゃなかろうか?
そんなわけで。

《テイルズオブジアビス》
ゲーム版をプレイ済みなので分かってはいましたけどね。
この作品の良心アリエッタちゃんとイオン様がぁ。

これアリエッタのほうがキレる理由としては正当なんですよね。
母親の住処を事故とはいえ奪われた上で、母親を殺されてるわけだし……。

しかも、その後に自分の面倒を見てくれてたイオン様のことにしてもアニスのせいでしょ。

これは普通キレますよ。
それを返り討ちにしてやっちゃうとか……
アニ(カ)スwww
話題:ちょっwおまw


っていうか、7才児のルークにあんなこと言っておいて、自分は裏であんなことやってるしなぁ。
よく言えたな。

個人的にはアリエッタのほうを仲間にしたかったけど、一人だけ仲間がまともってのもねぇ……。





テイルズ オブ ジ アビス [オンラインコード]




画像。
ゲッツ!


縮小前の大きな画像はこちら。






新国立競技場の問題点で打線組んだ
酷いなこれ。

昨今の禁止項目が増えまくって実質ゲームしかできない公園を思い出しましたw

「最近の子供は公園に来てもゲームをやってる。我々がガキの頃は……」
みたいなことを言う、とんちんかんなオッサンもいるからなぁ。

ほんとこの新国立競技場どうすんの??




【斬首】昭和天皇の生首画像を韓国写真家yoonajoungがインスタに公開した結果…
ちょ〜ん(笑)





引っ越し業者から後日LINEでナンパされた
らい〜ん(笑)

LINEを使ってるんなら、こんなもんだろ。

バカ男に絡まれて、女っていうのも大変だなぁ。
それでも日頃の優遇を考えると女になりたいです……。




精神科医・香山リカ「私に子どもはいない。でも言わせてもらおう。保育園に落ちたの私だ」
これ前回、PURE*JJさんが心配して書いてたことが、そのまま起こってね?
と思った読者がいれば、その人は有能なPURE*JJマニアです。

そんなわけで、案の定というかキチガイが寄ってきて、普通の人が迷惑してそうだというお話。

まぁ落ちてすらいない人が落ちたというのは斜め上すぎでしたけどwww
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ