スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

冬仕様……

ぴゅあずにゃんことPURE*JJです。
こんばんは。
たい焼きが食べたいにゃー。
(意訳:誰か買ってウチまで届けろ!)



話題:ねこあつめ

《猫あつめ》のバージョンアップキター!!
Ver.1.5.0
グッズ&レア猫追加だそうです。

以前、くりーむさんからお宝を貰ってフルコンプ状態になり、にぼし貯めゲーム状態でしたが、モチベーションUP!

グッズを買う金(にぼし)なら、それなりに貯まっているので、サクッと全グッズを購入。
新猫来訪待ちです。


新しい子はどんな子でしょうか?

グッズを設置してカラ松……




画像。
薔薇フレーム。新たな方法のテスト。



縮小前の大きな画像はこちら。






おはなし・ねこあつめ (集英社みらい文庫)



最近の親はこうやってゲームを封じるらしい
なるほどー。
小学生の俺の時はTVとの接続線(同軸ケーブル)をちょん切られて、しかも本体を隠されていました。
親の不在時に探し出して、芯出しとか接続方法を覚えなきゃ、今でも一人でTVを繋げなかったのかも……。

この画像の方法だったら、どうしてましたかね。
小学生時の俺なら我慢出来ずに、線チョキン→芯だしーの→コンセントに無理やりつっこみー
とかやってそう……。
感電フラグ??

でも、ケーブルにしろ、南京錠にしろ、切っちゃったら、やろうとしたのバレますからねー。
怒られるのを覚悟の上か……。


親にゲームを完全に禁止されてた世界線なら、俺は今でもゲーム命って感じだったのでしょうね。
PS4だのWiiだの3DSだの全機種を揃えていたんだろうなー。
誰も俺を止められないわけだし。

一方、今の俺はというと……
本体が高いしなー。またちょっとしたら新しい本体が出るしなー。
いまいち買う気にならないー。
アニメやマンガやネットで、プレイする時間もないし、もっと、「このゲームを、やらないと俺は死んでしまう」ってくらいの名作ゲームが出るまで買わなくていいかー。
と放置気味です。

かつては、その位置にFFがいたんですけどねー。
今は気になるゲームといっても、機会があればプレイしたいというレベルだからなー。

今、ゲームが売れないのも、当時、それなりにゲームをやらせてもらえたからなんだろうなー。

もっと押さえつけて禁止しておけば、反動で今頃……。




愛煙女子必見!妊娠前の喫煙はどれくらい危ないの?
あー市販の風邪薬NGってのは有名じゃないですか?
なんで関係ない俺が知ってるんだろ……。

それにしても、案の定、嫌煙厨が湧きますね。
吸うより吸わないほうが良いのは確かにしても、こいつらの叩き方って、ほんとバカっぽいというか、気持ち悪いんだよなぁ……。
要するに、“私が不快”というのをちょっとアレな理屈をつけてるだけだからなのかなー。
理論立っていないというか。

こういうバカのせいで、喫煙者を応援したくなりますw

個人的な意見としては、ポイ捨てするな!
歩きタバコする時はガキの目の位置にタバコの火が来ることあるから気を付けろ!
キチガキとか死なねーかなと思う気持ちは理解できるけど、自分が加害者になってはいかん!
他の事故を祈れ!

あいつらは虫と一緒で火に飛び込んでくるぞw
気を付けて回避しろ!失敗すると治療費慰謝料で人生終了だ!


本題のほうについては、一度でも吸ったらアウトみたいな人が多そうですね。
つまり手遅れなんだよ!
気にすんな!
そう考えると、嫌煙厨と処女崇拝者って意外と似たようなものなのかなー。

よう!嫌煙厨ども仲良くしてやるよwww
だから、嫌煙厨は高貴な処女崇拝者のことも認めて受け入れるんだぞ!
分かったか?
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ