スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

くにおのおにく。

精子した闇の中でPURE*JJです。
こんばんはぷり。
ふと思いつき、何これ予想以上につまらないと封印されかかった物を無理矢理掘り起こしてみる。
ブログという形でアウトプットしてみたものの、正直、後悔している。
やっぱり書くべきじゃなかった。

……ふぅ。

それより市川まさみの2本目の出来が気になっています。
これ当たり?



 とりあえず、ゲーム日記。
《初代熱血硬派くにおくん》
くにお君、修学旅行で大阪へ……

一通りクリアした後に攻略サイトなんかを読んでいたら、未プレイでもゲームや大阪を楽しめそうな概要を見つけたので貼っておきますw

初代熱血硬派くにおくん 総合情報サイト
www.geocities.jp

こんな感じです。
あの最強のくにお君が大阪じゃ……
え?嘘だろ?!

大阪というのは、とても怖いところなのですね。
ただ歩いているだけで、見ず知らずのJKにケンカを売られ、ビンタで殺されたり、男女平等パンチでやり返したりしていると、新たな属性に目覚めそうですw
リョナ属性?
なんか俺がヤバイ人みたいだけど、自分からやってる側でなく、やられて巻き込まれてる側なので完全セーフ!
他の人に害を与えることはやめましよう(マジメ)
話題:ケンカ

話が脱線しました。
俺はゲームでしか大阪に行ったことがありませんが、もし実際に行く機会がありましたら、参考にしたいと思います。

大阪に出かける機会がおありでしたら、皆様もお気をつけください。





るるぶ大阪ベスト’15〜’16 (るるぶ情報版(国内))



【画像】NHKで男性アナがチンポを出す放送事故wwwwwwwww
\(^o^)/
Auto!!



韓国外交委員長 「悪いのは米次官に『韓国にも責任』発言を強要した日本」
はい、やっぱりー日本のせいになったーwww

ちょちょちょちょ〜ん(笑)
ちょ、ちょ、ちょ、ちょ〜ん(笑)

ちょちょちょちょ ちょちょちょちょ ちょちょちょちょん(ちょちょちょちょん)
ちょちょちょちょ ちょちょちょちょ ちょちょちょちょん(ちょちょちょちょん)
ちょちょちょちょんッッッ!!!(ちょちょちょちょー)
ちょちょちょちょんッッッッッ!!!(ちょちょちょちょんちょん)
ちょちょちょちょんッッッッッ!!!ッッッ!!!ッッッ!!!(ちょーーーー)

ちょ、ちょ、ちょ、ちょ〜ん(笑)





みれい

アニメを見ながら書き始めるPURE*JJです。
こんばんはぷり。
何のアニメか分かった人は黙っているぷり。
答えは書かないので、もやもやしてくれたら嬉しいです。
話題:もやもや



最近クリアしたゲーム一覧
《ボンバーマン93》
クリアするのに、最も時間がかからなかったゲーム。
リモコンと誘爆を駆使して効率よく爆破。

俺の周りのクズも爆弾で挟んで、絶望を与えた後に爆破したいです。

《PC原人2》
原人アクション第2弾。
特筆すべきことなし。

《超魔界村》
カプコンの激ムズアクション。
ボス間近でもう一周させられるのは、お約束です。

……あと何クリアしたっけ?



 ちょっとだけガラケーでは反映しないで、スマホでは反映するタグについて勉強。
うーん。ガラケーの部分はマスターしていた分、マシなんですが、これを0から覚えようとしたら、かなり大変なんじゃ……。

良さげなサイトのソースを覗いたりして勉強。





光食品 職人の夢 こんなソースが造りたかった 有機中濃ソース 200ml



有名なコピペがAVになっててワロタwwwwwww
飯盒炊爨のコピペのほうかと思ったら違った……
こっちか。



14歳少女「この男に強姦されました」→懲役12年、6年服役中→元少女「嘘でした」
胸くそ。
真面目に生きていても、いつこうやって冤罪に巻き込まれることか……。
マジで女尊男卑やめろ!

男も女も、きっちり証拠で判断しろや!

おっと、同じにしろと言うと、それすら男尊女卑になるんでしたね。
凄い国だなぁ、ほんとw



【画像】この女を抱けるかどうかで童oか非童oかが分かるらしい……
これはこれでいけるんだけど。
お願いしたい。
ダメな人は、何がダメなんだろう。
自分の定めた好みから外れてるから?

そういう人は、新しい食べ物が出てきて流行っても、食べたことないから……という理由で試してみようとも思わないんだろうか。



金持ちって毎晩拷問ショーとか処刑ショーを見てるんでしょ?
見る側ならいいけど、たぶん参加させられる側なんだろうなぁ。俺。
やっぱ金持ちってクズだわ。
ってことはビンボーな俺は正義ってことだなw

俺が反乱を起こして

女主人「底辺奴隷のチン○でイカされちゃうぅぅ……」

というボコボコ&ボロボロにされる展開までが1セットだからw


ドラキュラ系男子の俺は夜型で朝の日の光でダメージを受け、処女を好む

引っ越すかもなPURE*JJです。
こんばんは。
なんだかなぁ……。
ブログ書いたりゲームやったりネットしたりしてる場合じゃないのは分かってます。


ゲーム進展日記
《ロマンシングサガ》
グレイでクリア。
行動の結果、3箇所の中から最後に行けるようになる場所があるのですが、それは最後の試練。
イベントやりまくるタイプの人は、だいたいここになります。

かつての俺は、ここに行くことが出来ませんでした。
理由は(ry

(・ω・)


《悪魔城ドラキュラ》
SFCのアクションゲーム。
鞭をビシビシ打ち込むぜー。
さすがにこの歳になると、アクションは辛い……
死に覚えに時間がかかってるような。
っていうか出来ないレベル。
つまり、運動音痴で、バカになってるってことです。

このシリーズの年表とか、ストーリーにまつわる詳しい説明とか、どこかにありませんかね?
作品数が多すぎてついていけないし、ゲーム中にはそういう説明ってないし……。

あー。俺も鞭で怪物倒してぇ!
社会人的な意味で。
話題:今やりたいこと

怪物なんてあちこちにいますからねぇ。
人外が人間のふりして人間の生活してんなよ!
なんで、あいつら常識ありますみたいな顔してるの?
バカなの?




 録画消化。
《NCIS ネイビー犯罪捜査班》
シーズン4
今さらですがもちろん見てます。
アビーたんprpr

他にはアニメだいたい全部w
ただつけて、ネットとかをやってるのに近い状態なので、ストーリーとかあまり理解してなかったりw

でも、ネットとかで感想を見てても、極端にいえば萌える萌えないとかばっかりで、深い考察とかを昔に比べてあまり見なくなった気がするし、俺も見たという結果だけはあるわけだし、気にしてなかったり。
どうせ、3ヶ月もすれば忘れて話題にも出なくなるだろうから。

そういう意味じゃ朝アニメのほうがちゃんと見てる気がしますw
昨今では、アニメより現実の子供の名前のほうがキラキラ()ですからねぇwww

今年のプリキュア主人公
春野はるか……
春野もはるかも、どちらも普通にあるからなぁ。
そういう意味じゃ現実のほうと逆転してるな……
と思って見ていたら

“天ノ川きらら”










綺羅化粧品 クリアウォッシュ 300ml (クレンジング洗顔料)



DS、3DSで二画面である事をちゃんと活用できてたゲームって何がある?
DSしかやってないけど、ウィッシュルームと999については機能を上手く使っているなと思いました。



GIMPを中途半端に使える俺がおまえらの案で何か面白いことをするスレ
あ、凄いwww
こういうのを使えるようになってネタ画像の1つでも作れるようになりたいな。
覚えたい……
よし使いこなせるように頑張ろう。
なお俺の絵心は致命的な模様。



【驚愕】 留学先で外人に「I like creampie.」と言った結果wwwwwww (画像あり)
スレタイだけで笑ったwww
俺も好物ですよ。
良いオカズになりますよねー。


ところで、こういう余計な知識って知らない間に脳内に入ってますよね。

ところでsecretaryとかgothとかwamとかshavenとかnerdとかが急に推測変換に出てくるようになった気がするんですが、これきっと最初からありますよね?
俺の勘違いだな。うん……。

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ