アニメを見ながら書き始めるPURE*JJです。
こんばんはぷり。
何のアニメか分かった人は黙っているぷり。
答えは書かないので、もやもやしてくれたら嬉しいです。
話題:もやもや



最近クリアしたゲーム一覧
《ボンバーマン93》
クリアするのに、最も時間がかからなかったゲーム。
リモコンと誘爆を駆使して効率よく爆破。

俺の周りのクズも爆弾で挟んで、絶望を与えた後に爆破したいです。

《PC原人2》
原人アクション第2弾。
特筆すべきことなし。

《超魔界村》
カプコンの激ムズアクション。
ボス間近でもう一周させられるのは、お約束です。

……あと何クリアしたっけ?



 ちょっとだけガラケーでは反映しないで、スマホでは反映するタグについて勉強。
うーん。ガラケーの部分はマスターしていた分、マシなんですが、これを0から覚えようとしたら、かなり大変なんじゃ……。

良さげなサイトのソースを覗いたりして勉強。





光食品 職人の夢 こんなソースが造りたかった 有機中濃ソース 200ml



有名なコピペがAVになっててワロタwwwwwww
飯盒炊爨のコピペのほうかと思ったら違った……
こっちか。



14歳少女「この男に強姦されました」→懲役12年、6年服役中→元少女「嘘でした」
胸くそ。
真面目に生きていても、いつこうやって冤罪に巻き込まれることか……。
マジで女尊男卑やめろ!

男も女も、きっちり証拠で判断しろや!

おっと、同じにしろと言うと、それすら男尊女卑になるんでしたね。
凄い国だなぁ、ほんとw



【画像】この女を抱けるかどうかで童oか非童oかが分かるらしい……
これはこれでいけるんだけど。
お願いしたい。
ダメな人は、何がダメなんだろう。
自分の定めた好みから外れてるから?

そういう人は、新しい食べ物が出てきて流行っても、食べたことないから……という理由で試してみようとも思わないんだろうか。



金持ちって毎晩拷問ショーとか処刑ショーを見てるんでしょ?
見る側ならいいけど、たぶん参加させられる側なんだろうなぁ。俺。
やっぱ金持ちってクズだわ。
ってことはビンボーな俺は正義ってことだなw

俺が反乱を起こして

女主人「底辺奴隷のチン○でイカされちゃうぅぅ……」

というボコボコ&ボロボロにされる展開までが1セットだからw