スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

せくすぺ

仮面ライダードライブ見ながら更新のPURE*JJです。
こんばんは。
(まだ夜かな?)
主題歌宣伝の松岡若いなー。
俺より年上だったはずだよな……。



話題:スマートフォン
XperiaZ1には、microUSB端子の他にマグネット式充電端子が付いています。
一般的(?)には、スマホはmicroUSB端子のほうにつないでの充電という形になるかと思います。
しかし、このmicroUSB端子、充電だけでなく、PCとのデータのやり取りなど酷使する機会が実は多かったりします。
microUSB端子へのダメージが心配。
(microUSB(B)端子の抜き差し回数は1万回という規格上の公称があるそうですが。)

しかも、このmicroUSB端子に蓋が付いており、そちらのほうのへたりっぷりも心配。
下手すると防水機能が損なわれ水没しアウトの悪寒?

それなら、充電の際には、microUSB端子のほうでなく、マグネット式充電端子のほうを使ったほうが良いんじゃね?
というわけで、充電器の変換ケーブルを買ったとです。

microUSB→マグネット式充電端子にするやつ。


いまいち分からない方用。

こういうやつです。
自分が買ったのは、これと同型のやつではないのですが。
メーカーも違う。
とにかく、こういうやつです。

充電器の先端に装着し、スマホのマグネット式充電端子へ……。


これで幸せに……
と思ったのですが、自分が買ったやつは急速充電に対応してないらしく、めっさ時間がかかります。
(´・ω・`)

なんてこったい!!
/(^o^)\

同じ轍を踏まぬよう、
セクスぺリア使いの仲間達への愛あるアドバイスをここに書き記しておきます。
急速充電に対応してるか確かめるのをお忘れなく。


さすがPURE*JJさん。タメになるなぁ……。素敵。
と思ったら、女の子は俺の性奴隷になるとかすればいいと思います。

男は……
ダイヤとか女に貢ぐようなのを横流しして俺によこせw





その男、有能につき。 (フラワーコミックス)



ソニーはパスワード数千個を「パスワード」というフォルダに保管していた
これは危機感無さすぎ。
でも、けっこう多かったりするんですよねー。
こういうの。
自分としては職場とかのがパクられようが関係ないスタンス。
何かあっても
「そらそうなるよ。」
としか言えません。

それだけのお金を払っていただければ改善しますけどね。
必要ないという上の方針なんでしょう。
また「大丈夫!」とか言っておいて、問題が起こったあとでキレるといった頭の悪い人もよく見かけます。



【悲報】大阪のDQN、幼児用ブランコにハマって抜け出せなくなる
頭のほうは対象年齢と一致してましたが、身体はそうではなかった様子。



【Twitter】 ボーリング場で店員に土下座強要し写真を投稿 「くそおもろかったわ〜笑」
定期。
学ばない人達ってニュースとかを見ないんですかね。
前例があるの知らないのかな?

それにしては、DQNの行動って同じだよなぁ。
DNAレベルで刻まれてるんだろうか?
アカウントさえ消せば、やった事は無かったことになって、どうにかなると思ってる辺りとか。



女って2ちゃんねるとか見て男性不信にならないの?
俺からすると、ま〜ん()のほうがグズ度数高いように思えるんですが……。
お互い様なんでしょうね。
クズちんぽもいるわけで。

棍棒を持ってジャングルで暴れてる原始人(男)に
「かぁー弱者つれー。ほら弱者だよ。私。かぁー。」
と、戦闘機で頭上から原爆オラァ!で虐殺。
塵すら残さない鬼畜イメージなのですがw
そして、それをやりすぎと非難されようものなら、その相手まで抹殺し、情報操作などで相手の責任に仕立てあげ、
「かぁーつれー弱者つれー(ry」
とか
「弱者だから無罪だもん!」
みたいな。
むしろこっちがドン引きの女性不信ですよ。

男女で分けて考えてるけど、実際、女はもちろん、クズ男と俺が同一として扱われるのに不満。
俺、実際、かなり無害で善良な人種なのになぁ……。

男女よりも、それぞれ個人で考えるべきですね。
つまり、俺と同じまともな人間と、それ以外の別人種。
そういった別人種の輩のことは人間と思いたくないなw

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ