スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

色々と抜いてます

メンヘラ系PURE*JJです。
おはようございます。
起きてネットしてたら眠れない…。
髭を抜く奴はリスカしてる奴と似たようなもんらしいです。

(解せぬ・・・)

髭は、やたら太い“ひじき”っぽいのとかが抜けた時とか爽快感があるけど、リスカのほうは痛いだけで、基本、かまってちゃんアピールなわけだし、完全に別物だろ…。
いや、リスカしたことないけど。
イメージ的には「つれー。実質2時間しか寝てないわーつれー」と同じw


さて、自ら卑下(髭)するのは、やめて・・・と。

ビブリアですが、あの後、一切読んでません。
どうも2話目に突入する勇気が持てずにいます。
油断すると過呼吸を発症しちゃいそうでw

雑念を一切捨てさり、全意識を物語の世界に集中しなくては…。
いや、
全意識を物語の世界に集中しようと意識している時点で、
それは全意識を物語の世界に集中できていないということなわけで…

難しい話ですね。

ビブリア…
なんとなく活字を読んで、物語を楽しむというには非常に難しい作品となってしまったようです。

とりあえず、楽しめるようになれる体力と精神力が回復するまでは、携帯内のデータ整理を頑張ろうと思います。

そのうち、スマホに変えるわけだしね。
できる時にやらないと…。

整理する気マンマン(意味深)





NHKおかあさんといっしょ 最新ソングブック やるきまんまんマンとウーマン [DVD]



道交法に従ってチャリで車道走ってたら死にかけたwww
そういうルールです。

自転“車”なのだから、ちゃんと車道へ行って死んでください。
歩道に入りこんで、我が物顔でチリンチリン鳴らして歩行者に迷惑をかけるのは、絶対にやめてください。

DQNカーとスマホとかをいじってるチャリンカスで潰し合ってくれると個人的に嬉しいですw



何で大卒の私より中卒無職をあそこまで持ち上げるのかワケワカラン
大卒様なのに、高卒の俺から見ても「あれ?」という状態になってるけど、これ釣りなんだろうな…。

でも、オレンジペコのは嫌いじゃないww

大卒、ペコちゃんを圧倒的スルー!!

そういえば、何で俺は知ってるんだろ?
どこで得た知識なんだ?
そう考えると不思議…
結構、取得元不明の知識って多いかも。



女だけどこういう男はイヤだというリストを作ってみた
>1、常に割り勘
おごったり、おごられたり、それで最終的に割り勘と同じ±0になるのが望ましいと考えるような人種なら、ここに挙げないはず。
つまり「私に貢げ!」がデフォのクソですね。
分かります。

>2、軽自動車かバイクが足
「私が自慢できないからNG」と言ってるとしか思えない。
維持にかかる出費等を少なくし、浮いた金を将来に回すことが出来るメリット。
それと日常的に使うような用事の中で、軽自動車では不可能ってことが思い浮かばない。

>3、なぜかいつもカバンを持ち歩いている
買い物して複数ある荷物をまとめられるとか、
あとは、携帯の予備バッテリーや空き時間に読む本やタバコ等も入れておけるし、用途は多々あるんじゃないかと。
ポケットに全入れで、パンパンにしてるより見栄えも良いんじゃね?
俺は後者寄りだけどもw

>4、爪が伸びてる
女と違って、しょっちゅう爪なんて気にしてないから…。
そんなわけで、たまには伸びてる時もあるだろ。
深意を読み取り…
重要な“中指”だけは気をつけておきますねw
深爪くらいで、やすりがけしてあるくらいのが良いんでしょ?
ニヤ(・∀・)ニヤ

>5、鏡の前でやたらと髪型チェック
これは納得できるかも…。
それでも相手がイケメンなら文句言わないくせにw

>6、コンドームを持ってない
ラブホなら常備されてるし、自分の部屋なら置いておけばいい。
けど、相手の部屋に行く時や外でも持ち歩けと?
持ってたら
「それ目的で来てるってことじゃん!」などと文句を言うくせにw
こういうのをしまうのにも、↑3、のNG項目であるカバンが必要になってきますけど?

>7、ふと見ると耳垢が大量に溜まっている
これは汚れてても本人は困らないからなぁ…。
せいぜい女オナニー的な気分で
「穴、気持ちいいのぉ////」
と一人で掃除をするくらいだろうか?
ただ、目線が、その高さになるというのは、ちょっとためになった。

>8、タバコを吸う
えぇっ…この間はその仕草にキュンとくるって…。
どういうことよ?!

>9、「お前」という言い方をする
俺「おばさん!おばさん!」

>10、お酒の席でやたらと飲め飲めと言う
潰してホテルに連れ込んでヤりたい!
↑つまりこれなんだろ?w
まぁアルハラする奴は基本クズですね。
あと、老害とかで、相手の酒の強さとか何も知らないくせに、すすめたりするバカには死んでほしい…。
そういうバカに限って
[カクテル = 全てアルコール度数が低くて甘い]みたいな感じで、酒についてもまともな知識を持ってないんですよねw

どうこう条件を言っても、結論なんて、※
あと、年をとったら金の要素も追加って感じでw



【速報】次期プリキュアのバレきたぞwwwwwwwwwwwww
わーこれがそうなんですね。
すごいやー(棒)



ユニセフ東京事務所の主な活動wwwww → 韓国政府をはじめとする韓国のパートナーとの関係強化をはかる
さすがにネタだろ?と思ったらマジじゃん…

俺が嫌悪感を抱くような時には、あの国が高確率で絡んでるんだよなぁ。
今回のこれだけに限らず…。
よっぽど相性が悪いんだろうなーw



【悲報】矢口真里さん自宅不倫の相手と交際継続

やぐちまり…


や○○○り…


やりまくり!!!


Oh!Yes!!



台湾の日本語教科書がヤバイことになってるwwwwwwwwwwwww
だ…大根?!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ