眠いのにブログ更新するPURE*JJです。
おはようございます。
たまには妖精さんが更新しといてくれないかなぁ…
(脳内お花畑)

涙目で月曜日を堪えきりましたよ。
もう働きたくない…
('A`)

そういえば、今年はファンタの《もみもみフローズン》でしたっけ?
あれは販売しないんですかね。
味は甘過ぎるんですが、クールダウンに最適だったので、ぜひ再販売してほしいのですが…。

現在は《ICE BOX》がマイブームアイスです。
あ、ガリガリ君は、また違うシチュエーションで食しますwwwww

ただ近所のスーパー、いつ行っても《ICE BOX》が売り切れなんですよ。
《ICE BOX》食べたい…。
(´・ω・`)

今度、見つけたら、20個くらい、ストックしておこう…。


jigブラウザで、もう少し、エムブロのPCテンプレをいじろうと思ったのですが、Ver.10βの公開時間が6:00〜21:00でした。
β版なので仕方ないかもしれませんが、一番使う時間帯に使えないのは、どうなんですかね…。
また今度にするか。


GREEのほうは、黄色いキモペットのクリノッペのイベントが面倒で死んでました…。
課金すれば30分もあれば、ノルマ達成するのですが、無課金を徹底している俺にとっては、長い苦行の時間。
('A`)

お宝発掘ゲームのドリランドは、今日から始まった(?)イベントの邪魔石が、やたらと固い…。
全部、王冠つけた人って、いますか?
今回のは無理だろ…これ…。

ミニゲームは
TVCMでもやってましたが、スト2やロックマンが追加されてました。
既に、マスター取得済み。

とりあえず、携帯で昇竜拳なんて出させんなw
我ながら、よく入力できたと思うわ。
ゲーム機のコントローラーって偉大だよなぁ…。
あれなら、99%ミスなく出せるもん。

こちらもCMでやってたディズニー関連のゲームは、マスター取るのが、やたら難しいです。
厳しいのは、著作権絡みだけにしといてくださいwwwww

ミッキーの《ぷよぷよ》のパクリみたいなゲームがあるんですが、連鎖が組めない俺涙目w
15連鎖で、マスターの点数になるらしいのですが、15連鎖なんて出来るか!
5連鎖くらいがやっとじゃボケ!!


さて、今日も、なんとか頑張れ!
休みはすぐそこだ…(瀕死)




米紙「韓国は俺らが日本海って言えばファビョるくせに、中国が黄海って言っても怒らないよねーw」
チョッパリは叩いても安全ニダw
<ヽ`∀´>



夫が「浮気してやる!」って叫んで出ていった
たーちゃんwwwww
これ、よく離婚しないなwwwww
俺だったら……やっぱりしないな…

社会での信用度が
既婚>>>>>>>>毒男
ですし。
('A`)

やはり仮面夫婦であろうと既婚のほうが…。
それに既婚だと、安全だと思って、女もガード甘めで寄ってくるって聞くし…。

そこで
めくりジャンプ大キックからのアッパー昇竜拳…
じゃなくて、狼チックにガブリと

個人的に、>>86みたいなことを言える嫁が理想なんですが、でも、この>>1はなぁw