ネタバレ?なにそれ?PURE*JJです。
こんばんは。

キングダム・ハーツ2FM》、無事コンプしました。
そして、ついにシークレットムービーを観ました。

ナイス!次回作の宣伝!w

たしか、2の後に出たのって、DSで発売したやつですよね。
358なんとか…。
でも、このムービーが表してるのは、更にその次のPSPで発売したやつ…。

DSで出たやつは、《RE:COM》みたいなサイドストーリー(?)的な感じなんでしょうか?
まぁ、プレイしといたほうが良いのは確かなんでしょうが…。


そうそう。
難易度によって、シークレットムービーの開放条件が違ったんですね。
難易度を上げて、鎧を倒すのは無理そうな気がするし、やはり、スタンダードでプレイして、ジミニーメモとグミシップをコンプしたほうが良さそうな気がします。
それが俺的な感想…。

あ、今回はジミニー、あまり目立ちませんでしたね。
ピノキオがいなくなったからでしょうかw


シークレットについての考察を書くのは、やめときます。
もう新作が発売されて明らかになってるだろうし、また、逆に未プレイの人にとっての配慮の意味も込めて。


本編の感想
しょうかん:スティッチが、かなり使えましたw
この青い化け物、なかなか優秀♪

前作同様、赤Tシャツ下半身丸出しの変態熊プーにはイライラさせられました。
イーヨのネガティブさは、なんかツボですw



2のクリアデータがあるので、《RE:COM》のほうでも色々と開放されたはずなんですが…。
カードゲームって、どうなのよ。
┐(´〜`)┌

こっちは、のんびりコンプを目指す予定…。
まぁ、別のゲームを買うまでの繋ぎってことでw



ぷりん。
画像


貴女達のぷりんぷりんのおっぱいもうpしなさい。(命令?)