2日連続で寝落ち。
だが反省はしていないPURE*JJです。
おは幼姦!

(アグネスAA略)

いつもは途中までブログを書いていて、
『もう駄目ぽ…』になって寝落ちする寸前にコピー機能で保存。
朝に軽く仕上げる感じになることが多いんですが、昨日はブログを書こうとする以前に寝てしまいましたw

お疲れ気味なのかも?
俺を癒せ!(性的n

朝だけで書くのは無理ですね。
朝の10分ってのは、かなり大きいんですよ…。


タバコがなくなりました。
そんなわけで、新しく《ラーク ミントスプラッシュ》を購入。
ノベルティ命!というわけではないのですが、同じ値段でノベルティが付いてるんだったら、そっちのほうがいいだろうということで購入。
色々な銘柄のライターや携帯灰皿が増えつつありますw

そろそろ
『タバコの銘柄が毎回違う人は浮気者』
とかいうのやめませんか?
『タバコの銘柄が毎回違う人は博愛主義者』
にするべきです!
(`・ω・´)

このままでは、俺が悪人に仕立てあげられてしまう…w
なぜ、いつも同じものを吸わねばならんのだ。
おっぱいだって、二房ついているじゃないか!
右と左を吸うじゃないか!!


話題:今日やったゲーム
…ってことで《428》ですが、だいたい終わりました。
ボーナスシナリオが、もう1つあるはずなのですがプレイできません!

バッドエンドも全て回収したというのに…。
わざわざ選択を間違えて、死んだりしなきゃいけないとか…
これなんて、鬱ゲー?
《雨格子の館》の時なんて耐えきれず、バッドエンドのコンプしてないし…w

このタイプのゲームで、事件を早く解決してしまうのは考えものですね…。
わざと間違えたほうがいいかも…。
俺のライフが0になっちゃう…w
(´・ω・`)

うーん…
全ての選択肢を選ぶとか、またチュンソフ党的なのが隠れてるのかな…。

タイトル画面で428時間放置とかだったら、ソフト燃やしてやるwwww




コスプレイヤー、TGSコンパニオン画像まとめ
癒やしですw
ドナルドのコスしてる女の子はいないの?w
《キングダムハーツ》で出てるんだからゲームに関係あるし。

青セーラーで下半身丸出し(←ここ重要)はロマンだと思います!!