スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし


うあーん眠いぃー!すっごいねむい! 昨日寝られなかったんだも…

今日は早く帰りたい。。




タイトルなし


お仕事おつかれさま(*^_^*)

たぶん仕事中だろうなぁ〜と思ってたので、電話はお気になさらず⊂((・x・))⊃

ちょっと、いろいろ考えてたことを純くんには話しておかなきゃなぁと思って連絡しました?
こないだ秋山さんに会って、再三耳にタコが出来るほど結婚しろ結婚しろと言われたことも大きいんですけど(笑)

3日前ぐらいにね、パピーポコマミーポコと、いろいろ話をしたんです。一人暮らししたいこととか、そこに会社の異動も絡んでくること、あとはチーフに上げてもらえそうな話も含めて、仕事の話も。

その時に、『んでも近いうちに家出ることになるんじゃねぇのかい??彼氏さんの家では早く結婚しろとか言われてねぇのかい???そしたらお前出てくんだろ???』みたいな話をされたんですね(´ω`;)

いつの間にか杉沼さんの話、パピーポコもだいぶ詳しく知っててですね(笑)、ちょっと私の方がびっくりしたんだけどあれだな、マミーポコがいろいろ話してたんだなこれ(笑)

別れたこと、みったんにしかまだ言ってないんです。泊まりがけで出掛けたりしてんのに、いや実は別れてて〜ってゆーのはちょっとんまぐねぇべなあと思ったし(笑)


でも、本当はこの状態が一番良くないんですよね、中途半端とゆーか。
結婚しないならしない、出来ないものは出来ない、きっと御縁って、そーゆーものなんだもんね?

私、すごく純くんに甘えてしまってて、こんだけ言い合って揉めてあぁダメだ結婚できないね別れなきゃねって結論になったのに、それでもなんか、諦めがつかなくてもしかしたらもしかしたらって、いつか純くんとそうなれたらいいなって、望み捨て切れなくって(笑)

だから普通に連絡だって取ってしまってたし、コナン行こうよコナン!!みたいなノリになっちゃうしww
ほんとによくわかんなくなってきてww

別れるなら、ちゃんと別れなきゃいけないのかなって、思っちゃって。
お互い子どもほんとに大好きだし、やっぱり欲しいじゃないですか!!自分の子どもなんて可愛いに決まってる…!!(*`ω´*)

んで、私と中途半端なことになってるから純くんは次の人を探せないでいるんだろうし、探す行為自体にも罪悪感生まれちゃうんだろうし。
あぁ!これ、『純くんのために〜』みたいな綺麗事押し付けたいわけじゃないからねっ(笑)ほら、あれだよ、私も次の人探すなら探してぇなとかきったないこと思ってるぐらいだし!!www

なんかね、望み捨て切れないから、未だに『完全フリーになりました彼氏欲しいです私!!』ってゆーのが言えないんです(笑)それ言えるようにならなきゃ進まないのに(笑)
きっと、お互いに良くないよね。

方向性決めなきゃ時間だけ過ぎて後悔するんだろうなって思ったんです。
お互い言いたいこと言い合って、問題点とか、考えてたこととか、わかったじゃないですか。
そこを擦り合わせて努力をしていこうねその先で結婚しようねってことなのか、それとも決定的にやっぱりもう無理だよ直せないよ結婚は出来ないってことなのか、ハッキリさせなきゃ何も変わらないですよね。

長い間一緒にいたし、今でも好きだし、いろんな意味での情がたくさんたくさん残ってるから、本当にきちんと別れるなら私もう連絡取れないなって。会ったり話したりしてると、他の人を好きになれないと思うんです。
だから、はっきりさせたくて。ずっと、なぁなぁにしててごめんなさい。純くんはどうしたいですか??私はもう腹くくったので(笑)、純くんの答えが決まったら連絡ください。



タイトルなし


髪の毛伸ばしてみよー。やっぱだーめだー。少しは女らしくならないとなぁー。

来月の4組会にも行きたいなー
のりくんの誕生日とか懐かしすぎるわ
んでも、不思議なもんで覚えてるんだよなぁ。次に会ったときはもう少し普通に話したりしてみたいけど。




タイトルなし


合わないから苦しいんじゃないの、合わせられないから苦しいの。

擦り合わせをするのは、どんな関係にもあることだよ。友情にも愛情にも。
ただ、肉体的に無理なことは、どうやったって合わせられない。し、仕事を続ければそれは絶対に無理なことだから、だから譲れないと思ったの。
理解してもらえないんだろうなぁ。

やりたいって思えなくなったんだもの。それが疲れを吹っ飛ばすものにはなり得ない。どう頑張っても負担が大きいから。女の子側の負担を、男の人が知る術はないのかしらね。


今日もお仕事だー

タイトルなし


あーもーやだやだ。
結局ここ二人がくっつくのは時間の問題なんだろうけど、なんでこんなにややこしいんだろうなぁ。なんで、結論には結びつかないんだろうなぁ。

そんなに無理なこと?そんなに??
性的嗜好が合わないってことはかなり究極なことなんだろうけど、それでもここまで揉めることなのか謎。

メールとかするのも面倒だし、仕事行くのも面倒。いろんなことが、面倒。





prev next
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー