スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2008/4/24


おやすみでしたよ〜(´▽`)なにしたっけかなあ

パン屋さん行ってパン買って公園で食べた気がする。
あ そうだそうだ
カレーチーズパンとハムチーズクロワッサン(´▽`)しあわせすぎる。
しかし足りなくて 今度はスーパーでショコラブレッドを購入(・ω・)ちぎりかじりながら歩いてみる。


他は防虫力とか歯ブラシとか入浴剤買ったり買ったり。


ああそうだ この日はもう、そりゃもうだるっだるな日にしようとして、総柄のロングスカートに幾何学模様系のゆる長タンク、無地ベージュのデザイントップスで、何かこうエスニック系ゆるゆるファッションで出歩いてました。
足元はパンプス。首にはクリアグリーンのトップがついてるネックレスと、作っていただいたアメシスト×麻のネックレス。

おやすみの日はすきなかっこできてたのしいよなあ(´∀`)
ギャル系ゴスロリ系とかでないならいろんな恰好をします。クラシカルなかんじとか カラフルビビッドとか今日みたいなのとか女の子全開とかボーイッシュ・黒系がっつりとか できるだけ幅広くおしゃれしたいですよ

しかしやっぱり ゆるいかっこしてぶらぶらすると心中おだやかだ。
ゆとりゆとり。


そうそう それと
家へ帰る途中 おっきなおっきな虹をみた。きれいにブリッジ。写真じゃあの光はでないよなあ。月といい星空といい空の色味といい 光は捉えがたいものですね。
描くのも撮るのも。



最近胃拡張気味なのか きちんと食卓についていないからか はたまた時間が不規則だからなのか
食べても食べても満腹になりません。この晩もひどく食べた。ほんの一部だけ言うと、バナナが4本きえた。ほんの一部。
前の記事へ 次の記事へ