スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2008/4/8


実家から持ってきたうちの桜が ついに咲きました(´∀`)人
かわええかわええ^^
八重桜ちゃん^^


今日は雨風強くて 郵便局寄ったら軽く迷ってバイト遅れました。遅れたっても30分前なんだけど。自分の思ってたのより遅れただけなんだけど。


ごま欲しいな‐。
3日に買ったヨーグルトも 家から持ってきたグレープフルーツも底をつきました。よろしくない。そして粗食。そんなに食べなくても満腹になるから買いだめできないし そのぶんいろいろ買えないから品目少ないし
トーストとスープとチーズとか雑炊/お粥一杯くらいで満足しちゃうからレパートリーも増えない。米かパンの炭水化物と 野菜果物、乳製品ばかり食べている。

そんな私の不足栄養素を補うようにまかないは豪勢です。
今日ははじめの方と終わりの方で二回でた(´∀`)v
てんちょのごはんめためたおいしいんだ‐。



◇◆◆一食目
ごはん
分厚くてごろごろしてる一口大の牛ステーキ
スライスオニオン
きのこソテー
フライドポテト
万能ねぎ少々

をワンプレートで!
やばいおいしかった(´口`)牛肉なんて久々に食べたよ 欲しいと思わないから肉なんか鶏笹身かハムばっかりだ!
しかしそんなにすきじゃないはずの牛肉がめためたにおいしいのは店長マジックですか。


◆◇◇二食目
そうめん
ごま系漬けだれ
鰹系漬け汁
薬味にきゅうり千切りとスライスオニオン


………めっっっっっっっちゃおいしい…!私バイトここにして良かったよ(´`)←
なんであるものでこんなに作れるんだろう。めちゃくちゃおいしい。
的なことを言ったら
え まだ料理らしい料理作ってなくない?って言われました
ええぇ。
話すにつれて 家ではまったく料理しないけど、たまに作るときはとことんやるんだとか。8000円使って中華フルコースとか。材料があればなんでも作れるんだとか。信じられない。生きものですか?


もうひとり ここではたぶんまだ話にあがったことのないひとは 昔6年くらい海外放浪してたらしく。スペイン バルセロナにてガウディ建築もがっつりみたらしく。スペイン語はしっかり修得しているらしく。


ほんとにここに入って良かった
とか
うらやましいなあ そうありたいなあ
と思った日でした。
良いひとばっかりすぎる。
陽気でおもしろくて、仕事はしっかりできて、芯も各々しっかりしてて。私にはもったいないなあ。素敵な職場すぎるよ。


今日は雨だからか 前半はあんまりひと入りませんでしたが後半はがっつりでした。
店長がいろいろ しっかり教えてくれた。
自覚はなかったけど私の仕事はめちゃくちゃとろいらしい。そしてやっぱり効率がわるい。


ばんばろ(´・ω・`)
前の記事へ 次の記事へ