スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

NEXT Stage!!!



はい、そんなわけで、ブログ移籍です(・∀・)☆



新ブログは はてな さま、借りてみました。いまのところほぼ食事記…(=_=)←

まだ慣れず、おぼつかないところもありますが 以後暫くはこのことやっていこうと思います。

携帯でもみれますが、PC閲覧推奨。

d.hatena.ne.jp


びっくりさせてごめんね。笑


昔も全く同じことしてたな…。









………






………ここまで付き合ってくれる皆さまに、

そんな昔(高校時代)の赤裸々HP(↓)。


m-pe.tv


以後もよろしく!

じゃ、はてなで!

2010/3/30 さよなら

 

 

柄シャツはボタン全締めがセオリー☆ aiです。

 

 

伊坂幸太郎《オー! ファーザー!》が書籍で刊行されて、世界一喜んでいるのは私だろうな!

待ってた!

2年前実家で新聞連載リアルタイムで途中読みしたあのときから!

 

 

ツキアイゲノムは オモテがスマート、

ウラゲノムがワイルド、ジェネラル、フィーリング。

すっかりなくなったと思ってたキャラミル研究所が 長き間を空けて、有料版だけど復活していた。嬉しいねえ。登録しませんが。

 

鼻かみすぎで軽く擦り傷。

 

昨日はおやすみ二日目で、読書→睡眠 のゴールデンループにはまってしまい読み終わらなかったよ☆←

 

夜は星田とごはんたべた。キムチチゲ。

そして制作。星田は泊まっていった。

家が近いって良い。学生みたい。というか実家期に類する。

 

3日でらでらたのしみ。

 

 

mixi、わりとまともに使っている。自分でびっくり。

ボイスにぽろぽろつぶやいたり、ひとの日記読んではまめにコメントしたりしている。珍しい。

 

あっちは告知日記のみのつもりなので、本気のめんどくさい部分ももだもだしてるのは こういう日記だけなんだけどね。

 

しかしあれだ、そろそろ、おさらば。

 

情もあるし慣れているしかれこれ500弱の記事ログもあるから、このままでいたいんだけど、

 

さよなら。

 

《わるふざけ》は2010年3月をもって停止します。

たくさんの閲覧と来訪ありがとうございます。一万五千弱もカウンタ回っている…。ほんとうにありがとうございます。私、このブログだいすきだった。

高校卒業してから、地元を離れてから、いまの自分が形成され、ここにこう在るまでの軌跡。

名残惜しいので ログは遺しておきます。あっ変換w 残しておきます。

 

 

 

あー さみしい。

 

自分から去るくせに 淋しがる、いつもだ

 

ありがとう、

 

 

さよなら。

 

 

 

いまの待ち受けは 夜の東京タワー。

私行ったんじゃないけど。

すきなブログから拾った。

東京タワーって こんなにきれいなんだ。そういえば、まだ行ったことないです。

画像編集できず、縦画像が横のままなのが悔やまれる…。

 

 

じゃあ、さよなら。

 

2010/3/28 原色水玉の海底で踊る



休日 with 風邪‐。

約束あったので 目がさめる→メールチェック→メールくる→返す→うつらうつら→メールやりとり→二度寝→起きる→やばいやばい
って感じに起床。


布団から起きるのもシャワー浴びるのも 体温下がるからいやで どうもこうも。
なんてこった体調不良!



そんなわけで無茶もできず 行きたかった友人の展示(自由が丘One'sと四ッ谷明るい部屋)に行けなかった。


(・3・)



大幅に遅れ 16:30くらい 渋谷で先輩と合流。

東口卯門でちりとり鍋とねぎま。鳥飼お湯割り、桃酒ロック、桃酒ロック。酒は百薬の長?



今日のお目当て 渋谷SECObarでのイベントATRIP!

VJのMICHIRUさんに誘われて 初CLUB!


ノイズ?
テクノ?

振り分けよぅわかりません が かなり気持ちよかった〜(´∀`)
映像 最高
網膜も脈動もかなりヤられちゃってました。熱とアルコールでトリップブースター稼働、くらっくらふわっふわ。
元気なとき来て踊りたいね。

お供は チンザノ・ロッソの赤。
ちゃんと自分いたわって GFJも呑んだよ!



太古、
にんげんがみつけた音という快楽

視覚を使って同じことをしようとしているのだわ きっと。


気持ち良い〜



つくりたくなった。
《苛烈》。でかキャンバスにリキテックス。



gondoa のときは
《Weiss》展。ワンズの展示差し替えたい^^笑



わ‐!
そんなイカしたことやってる場合じゃないの‐!
黒白用の作品!
1枚水張り失敗してはがしたまんま!

帰ったら描くよ‐!!!

良い日。


今日もさ。
行きはランク。帰りはギズモ。帰ったら ブッダマシーン^^?


もう一杯 どっか寄りたいけどな‐
もうほんと 自重もたいせつですよ?
そのエネルギー画面に向けなさいよ?

そんな感じ?
ねぇ。


クラブすごい良かった‐!
6月もたのしみ^^

2010/3/27 《人間の寝返りってやつですね》




人間 寝返りうたないと死んじゃうんだって‐!

寝たきりのひとは 付き添い人が2、3時間おきに体勢変えてあげるそうな。
縛り付けて動かさない、という拷問もあるそうな。



福生で殺傷事件。

朝、A先輩の電話で目が覚める。8:40くらい。心配と概要、夢うつつにきく。喉いたなので電話きる。布団に潜り込む。

昼、C先輩からメール。心配メール。

ううん、ふたりともだいすきだ。ありがとうございます。

とりあえず私は無事です。


亡くなった方、バイトのこの先輩で よく昔遊んでいたって。

こわいね。

ベッドの下の斧男の都市伝説を思い出した。

こわいね。



まかない カレー丼(箸で食べる)と カレーうどん。

2010/3/26 そのこにエレって名前をつけた。



居酒屋ホールであくせく働いていると たまに声がかかるのですが、今日は桁が外れていた。

「月50万でうちで働いてよ‐!」

まぁね。酔っ払いなんだけどね。愛すべき酔っ払い。
そんな就労体系もあるのね…。
まち作り? の会社。なんだかよう判りませんが。
ロボット工学で名のある会社だとか、月30万で小料理屋はあったけどなぁ。月50万…。まぁね。酔っ払いなんだけどね…。おいしいな。


一瞬心惹かれたけれど 思うまま活動できないことを考えると 消える。

絵で満足いく収入 得りゃ良いんでしょう。開き直りとか落とし込みとか制作時間とか理解とか交渉スキルとか足りてないけど。
誰よりの 覚悟はあるしね。3年前、こっから一生かけるって 決めたんだ。18からの一生、重い^p^


塗り重ねて 塗り重ねて塗り重ねてどうなるか。

知らんわそんなもの‐^^

こうと決めた芯があるから どう転がっても大丈夫。うん。

想像できることは叶えられる。それも、わりと、早く。



そいや その ロボットの会社のひとたちが今日も来ていたよ。
彼らの作じゃないけど、聞きかじっていた夏のロボについて 名前をきけた。
ウォーキング イズ ダイナソー。
「うちのじゃないけど、絶対見といたほうが良いよ!」だそう。夏の予定。


まかない カレー。
前の記事へ 次の記事へ