スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2009/5/27 下北沢デビュー猫カフェデビュー

晴(はる)。猫じゃなくてこういう伸びた生きものみたい^^
ちょうかわいい〜(・∀・)



バイトは遅番だったので、はじめての下北沢で下北沢デートです:)
お昼頃待ち合わせて 立川でSoup Stockに寄ってから行ってきました‐(´▽`)


お店ぷらぷらみて ランチ、
お店ぷらぷらみて 猫カフェ、
お店ぷらぷらみて 晩ごはん。

な流れで^^たのしんできました(´▽`)
すごいたのしかった(・ω・)下北はまろう。今度ひとりで行って芝居みてこよ‐(´U` )
劇団の街、古着の街下北沢:)


今度出すアートコンペのギャラリーも覗いてきました‐^^
顔出して 城主(ギャラリーオーナー) ふんず さんと少し話してきたよ‐:)
脱落しないようにね、
(納品期日までに描きあげてね)
と言われ、自分の首を絞めてきた^^わ‐ぉ^^


電車代とかランチ代とか別にすれば、買ったものは僅か1000円分 っていう^^
私のはじめての場所での買い物っぷり(しかも服の安い土地)を知ってるひとはびっくり(・∀・)

セールで\500になってた真っ赤なボレロスカーフと
オーガニックなドライパイナップルのみ(・∀・)+
一緒にいったひとが すぐに購入を決めないひとだから それがとっても良くはたらいた。
良いお金の遣い方した‐^^


そうそう、それで、猫カフェ!(^・ω・^)!
たまたま前を通ったら、もう、とっても好みのこがいて!!!
メインクーンの、肉球が桜色の、本気美人!!!
名前が勇。
うつくしかった!

下北沢、Prince、猫カフェ、
の検索でそちらの店舗HPにいけます^^

行きたいいきたい行ったら 一緒にいったこも猫好きで、割と即決。ふたりともカードつくってきちゃった^^笑
また行く〜(´▽`)
カフェ、よりは、子供用プレイルームみたいな誂え:)たのしかった!
画像の晴も、ここのこで、警戒心0のこ。笑



ランチのお店がまた素敵で〜
オープンの時の店前の贈花に、浜崎あゆみ とか 北斗晶 とかあったらしい(・-・)びっくりぽん。


晩ごはん食べて、そのあと仕事だったんだけど、もう、一日通して最高な日でした^^
充実した〜(´▽`)

2009/5/26 モチベーションが急速倍増

《どんなに素敵かなんて、とても口では言えない。口では言えないことを肉体が体験できるというのは実に素晴らしいことだ。でなければ生きている意味なんて殆どない》


5月の記事の少なさに愕然(・・)
とりあえず食べもの記事あげてみた(・∀・)



今日は朝6:27に起きてからバイト終わりまでずっと起きてた:)
バイト休憩中だけ一時間寝た〜(´〜`)


家いるときは ずっと絵描いてた!^^
エコバの 華吐ききりん の仕上げと、くまと椅子と星のポストカード仕上げ、
新しいキャンバスペーパーに下地つけて、
委託のポストカード修正して、
ポストカード、新しくお姫さまの輪郭を少し描いて、
置いてあった紙にパステルでグラデてくまを塗り込んで、
水彩の画集眺めて………ってそんなことしてた(´▽`*)


もう 最高にハッピー!^^


今日の私は素敵によくやった(・∀・) +


最近の私は 一年くらい前の私のブログを読んでいるんだけど、良さげな記事をみつけたので:)

石山 朔氏。

日帰り帰省のブランチ



おにぎり2個と
アーモンド!(・∀・)

フルーツチーズとナッツのサンドウィッチ



パン屋さんのしっかりしたブレッド、
金町東急で買ったフルーツチーズ、アーモンド、
先輩んちにあったブルーベリーソース(・ω・)


美味美味〜^ω^


23の日帰り帰省の朝ご飯(・∀・)

ハンバーグサンド



赤線、
たらふくばぁ てぃーずらん
のハンバーグサンド。

お腹いっぱいだったのですが
今月いっぱいでなくなってしまうそうなので
てぃーずらんはじめての私に連れてってくれた方がおみやで買ってくれた。
翌日のブランチに。


あったかいとき食べたいなぁこれ!(・O・)
おいしい!^^
前の記事へ 次の記事へ