スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2008/4/23

今日はお寝坊でしたよ。12:30頃起きた

で バイト直前にDVDの返却あったの思い出して、今日を逃すと延滞なので、

家→ツタヤ→バイト先

間をダッシュでした。
ちょう汗かいた…!


今日のバイトは前半がふたり、後半店員三人で
予約なしの日だったんですが、一組きてからは続々とお客さん、お客さんお客さんで、
てんてこまいでした。
後半ははじめて、うちの会社の社長とお仕事……………………………緊張………緊張…するかと思われましたが、ばたばたしてるところに、ふっつ‐にやさしくしてもらったので
ものすごい素でお話してました。要らんことまで言っちゃいそうになるね社長。人徳かな社長。



《毎日ただ生きてるのと、こうなりたいと思って生きてるのはかなり違うからね》
(魅力的な人間になりなさい、て言われた)
《魅力的な人間てどんなものか考えたときにさ、まずは自分がどういうひとがすきか、どうされたらうれしいかじゃない?》

しゃ……社長おおおおぉ……!!!!!
めちゃめちゃ良いこと言うなあ!
はあああぁ…!ってなりました。
なるほどなあ。
経験者のことばって 実感こもってる。




最近ともだちのことをよく考えます。あのこの住所がわかったら手紙書きたいな。あのことあのことあのこは元気かな。
きっとこれは 生活に慣れてきて ひとりであるってことが染みてきたんだと思います。

元気かなあ。
しかしこのままフローリングに転がってたら寝そうだ。


とか言ってたら数分寝ちゃっったのでソファーに移ったらまんまと寝ました←


まかないはおすしとざるうどん!!!^^
バイト後、ちゃんとプラスチックごみだせました!やっとだよやっとってああああああ!


コンタクト……したまま……orz(´`)

そいや社長が絵描きさんでした。めちゃめちゃかわいい風景画。
前の記事へ 次の記事へ