スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2008/4/22



今日は‐天気が良かったです(´∀`)

早起きしようと思って
10時にアラームかけたけど
9時頃起きてから4、5度寝はした。で、まあ結局11時頃起きたんだけど、それでもだいぶゆとりあったなあ
明日はもちょっとがんばろう。

で、そのゆとりタイムに パン屋さんに行って チーズのパンを買って、公園でちょこっとクロッキーとスケッチしてきた。
福生はちょっと歩くと あちこちに公園があって素晴らしいね!
しかも明るいうちはたいがいひとがいる公園!!素晴らし‐!
で まあこどもクロッキーと遊具スケッチをすこししたら時間すぎてしまいました。明日も晴れてたらどっか行こ。


お部屋のお花(実家から持ってきた桜とかもらったお花とか)がのきなみ枯れたので潤いが欲しいです。農協でガジュマルの木買ってこよう…。300円だし…


最近バイト先では

まるで挨拶代わりのように

「おなかすいた?」

って訊かれます。
くっそ…!^^はらぺこキャラ確定だよ……!
まあ
店長のごはんはおいしいから良いです。
今日はオムライスと大根サラダでした。
まかないなので、卵が賞味期限16日のやつでした。
(うちは卵料理はほぼ無いにひとしいからかなり使わない)
(ちゃんと新鮮な卵もありますよ)
(お客さん用はそっちですよ)

私のオムライスはとろとろでした。店長の分にはしっかり火が通っています。
^^
「おんなのこはとろとろの方が喜ぶかと思って…」だって。


卵の賞味期限は16日でした。

……店長やさしい!^^←





私は消化器官もつよいのでオールオーケーです。
最近お店のBGMがスカパラです。かっこいいなあスカパラ。

2008/4/21



ずっとずっとホットケーキが食べたくて、ホットケーキミックスと卵を恩情と愛情によって手に入れたので 牛乳を買ってきました。お買い物はすっぴんです←

久々のホットケーキは
やっぱりおいしかったです^^


で、メール打ちながらうかれて焼いて食べてたら……
(ホットケーキはほんとの焼きたてがいちばんおいしい)

…………食べ過ぎました。←


いやほんと食べ過ぎた気持ち悪かった。
ホットケーキミックスの一回分の粉と、卵いっこ、牛乳は飲みながら食べたから1L、添え物にいちご、グレープフルーツ。

…………もう動くのも息するのも気持ち悪かった。


まかないは要らないかと思ったら やっぱり終盤にはおなかすきました(´∀`)しょうもな
今日はおすし8貫と巻物出してもらた(*´`)あとお味噌汁。
店長のやさしさは半端ないぜ!

この日はなんだろうな〜 そんな日?

正直最近二日前のことなんか覚えてられない私です。
あ、25日に荒川の新巻がでるそうです。
前の記事へ 次の記事へ