スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2008/12/25 《つねにお客のいうことを肯定する習慣》



なんか風邪っぴきっぽくて昨日(今日?)12時すぎに就寝。
23、24日やすみでした。
休み降ってわいた。

おきたのが11:30ころ。
12時から2時間くらいで、年賀状を書く。22枚の宛名書きと、原画の作成とプリント。コメント的なもの。
なんか知らないけど送り主住所プリントできなかった…
2時間でやりきったよ私!

今年の年賀状はかっわいいよ〜
やばい。
年賀状足りなかった(´・ω・`)
せっかくいろどり年賀買ったのになぁ

足らなかったよ!!!


ところで実は年末年始帰る私ですが 集まる予定とかないの‐?
ねぇ
あったら呼んでください(・ω・)
そんなにいないけど

2008/12/22 ばたばた

はろ‐!:)
生きてます!

いろんなひとが体壊さないでね〜 って言ってくれる

そんなお客さんのためなら私頑張れちゃうんだから‐!
良い接客をしちゃいますよ!



ってな感じの日々を送っております
繁忙期だからね〜
忙しい忙しい
24日まで9連勤です
昨日はヘルプでした。引っ張りだこ。
とりあえず来年からシフト減らします(・ω・)絵を描くのだ!

久々に三日連続でのんだ
ちょっと昨日やらかしすぎて抜けてない^^やばい
ミネラルウォーター必須!


最近はパン屋さんのパンがすきですきで、パン屋さんのパンばっかり食べてた
ベーグルのおいしいお店があるんです。重くてもっちもちぱりぱり!
そろそろ米を炊こう

そういや ここ一週間くらい、足したしでスープを作ってます。常においてるの。おいしい。
日に日においしくなってく。


ガス代こわい〜
明細来たんだけど……倍だ!!!

2008/12/14 早咲きクリスマスパーティー



毎年恒例(にしたい)のクリスマスパーティー!!
去年やったメンバーと、今年は二回目です(・ω・)
それぞれに逢うことはあったけど、揃ったのは一年ぶり。毎年つづけたいな‐^^

お互い空けられる日が少なくて、10日繰り上げ。
こうでもしないと時間作れないのん。時間は作るもの。


今日も月がきれいだった。
焼肉とケーキ、プレゼント交換、カラオケ。新宿後、池袋で始発待ち。



だれとも 自分はつながれない気がする。淋しい。つながれていない気持ち。
でもこれは、誰か大切なひとがいてもそうなんだろうな‐。
親、祖父母の愛が至福なんだろう。お正月は帰ろうか。


ぐるぐるループで淋しいのは、ほんとうに残念なことだ
大切なのはお金でも地位でも優越でもなんでもないんだろう。物じゃあこれは埋められないんだろう。ねぇ?

《こんな不調和な暮らしの中で、たまに情緒不安定になるだろう?》

《どれほど分かり合える同士でも、孤独な夜はやってくるんだよ》


名もなき詩。
いちばんです。

今日もがんばるかね‐。
心を追い込みすぎない。ね。

2008/12/12 今日は満月!



……っぽい!

みんな、空をみよう!

2008/12/6 ハイリスクハイリターン


睡眠時間、激足りない!!!
どうなのこれって〜

5日昼12時に寝て(24時間くらい起きてた)、
2時間くらい寝て仕事(5時まで。ヘルプなので往復2時間)、
帰宅、
2時間くらい寝て新橋へ、
お昼だか朝ご飯だかバイト前の補給だかわからないごはんを食べて、ウィキッド。



ちょう良かった!
6日の日記をかいてる今日はもう9日なので終わります!これから家帰るの‐
前の記事へ 次の記事へ