スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2008/4/16


バイトおやすみです。


昼間、おなじみメルカディートのミーカさんに誘っていただいて、
ミーカさんのママともで シルクスクリーン(版画的なもの)作家のMさんのおうちにおじゃましてきました(・∀・)
待ち合わせ前に実家からいちごが届いた(´▽`)1パックずつミーカさんちとMさんちに持ってった(・ω・)ノ
お世話になりっぱなしです(´∀`)


で、で、
今日はHY 一年半ぶりのアルバム

HeartY


の発売日でした!^^もちろん買ってきました!!

今回は5枚目のアルバムで、限定版も5種類出てたんですが どれも微妙で(´・ω・`)
通常版がいちばんかわいいわ‐、ってことで通常版買おうと思ってたんですが、TSUTAYA行ってもTSUTAYA版しかなかったのでTSUTAYA版にしました。
聴けりゃ良いんだ聴けりゃ。


で、この晩は葛飾区から二時間かけて、友達が泊まりに来てくれて、DVD観たりして、友達は3時まで起きてました(・∀・)

私は6時すぎまで起きてました^^←




お茶の葉がやっと一缶終わた(*´∀`*)もう来てから三週間以上になりますかね。ひとりぐらしにもすっかりなれた。
だいすきなのは お風呂とお茶と、ごはんを土鍋で炊くこと。
最近ようやく絵も描き始めました。



あああそうだ!
そういえばですね、今日は
WE LOVE FUSSA

っていう カフェバー? レストランかな? とにかくギャラリーを兼ねてる、福生のアーティストを応援してるお店におじゃまして お話きいてきました!^^

オーナーがバイト先のお客さんだった^^笑
で 軽めの審査にもオーケーがでて 私の都合(お金と作品)と、お店の都合(他に借りるひとがいないかどうか)が合ったら置いてくれるそうなので
がんばりま‐す^^
作品とバイトをね^^
あとはディスプレイだ!


詳しくはまた後日に‐^^

ベニヤ板欲しいな‐
そんな日。

2008/4/15

たいそうよく晴れた日で 私の機嫌はとても上向きでした。セロトニンが増えたんでしょうね。
やっとバイトに馴れてきた感がもてました。


レーゲル前の食べ期です。参る。今日のまかないは「お弁当」がコンセプト。
卵焼きに鶏の唐揚げ、ささみチーズ揚げ、たこさんウィンナー、いなりずし、たこと野菜のマリネ、レタス。
ワンプレートでお弁当風でした。とてもかわいい。そしておいしい。でも足りなかった←
だめなんだ今だけは食べ期なんだ
いくらでもはいります


このままいろいろ上向きだとたのしいな‐
前の記事へ 次の記事へ