最近なにかと忙しくて、財布と気持ちがついていかない毎日です。スクエアとかペアプリとか全然ついていけてないです。とりあえずドキサバが楽しみすぎる!!!!!!


那珂さんからバトンいただきました(^^)ありがとうございます!二つあるんですが、もう一つはリアタイの方で◎

最初に言っておくと、今回のバトン無駄にガチで、自分大丈夫かって感じです(笑)

---------------
【愛してるんだけどバトン】

●ルール●
1.包み隠さず全てを語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定キャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること指定キャラ→【岳人】

1.【岳人】と初めて出会った場所は?
→え…場所?なんかいきなり質問難しくない?たぶん自室…え、場所?……自室です自室!


2.【岳人】の何処に萌える?
→全部がツボなんですが、あえて言うなら可愛いのに男前なところ。ちっちゃいのに器がデカイところ!


3.【岳人】はS?M?どっちでいてほしい?
→ちょっと冷たくて自分勝手ぐらいががっくんっぽい!でもSではないので彼女の泣き顔は好きではい、みたいな。むしろ面倒臭いってすぐに別れちゃうみたいな。


4.【岳人】のどんな仕草に萌える?
→ピョンピョンしてるところ。あ、これは最近の妄想なんですが、BBQとかで炭とか起こすのやたら上手いがっくんとか良くないですか?!焼き係にいそしむがっくんとか良くないですか?!タオル巻きながら団扇でバタバタやってたらトキメキメモリアル


5.【岳人】の好きなところは?
→さっきも言ったんですが、器のデカそうなところです。変に媚びないし、自分ってものをちゃんと持ってそう。末っ子キャラでちゃっかり者に見せかけての、アニキキャラが素敵!あとやっぱり可愛い!


6.【岳人】の嫌いなところは?
→ノリの良い子が好きってところですかね。私がノリ良くないから(笑)ただの嫉妬wwww


7.【岳人】に望んでいることは?
→次の試合勝てますように!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


8.【岳人】と絡んで欲しい人は?→忍足はもちろんですが、個人的に、菊丸に苛々してるがっくんが可愛いくて大好物なので菊丸かなぁ。宍戸とジローとの幼なじみズももっと見たいです(^ω^)


9.【岳人】を描く時に主張しているところは?
→絵は書きません。でもがっくんの場合必然的に前髪だろ


10.家族にするなら?
→弟。「なー」って言いながら普通に部屋入ってきて欲しい(真顔)


11.学ランとブレザーどちらを着てほしい?
→ブレザー。意外と学ラン似合わなそう!


12.私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?
→…ジャージ?甚平が見たいです!絶対可愛いと思う!


13.結婚したい?
→最近は結婚願望あります←
半同棲ぐらいが丁度かなぁと思ってたんですが、なんかもう最近好きすぎて一生添い遂げたい。添い遂げれるものなら\(^ー^)/


14.最後に愛をどうぞ
→真面目な話、がっくんの事考えるだけで1.5倍ぐらい元気になるとか幸せな頭してるよね∩^ω^∩


15.回したいヲタさんにどうぞ(先着10名)
→英ちゃん
→せんちゃん
→ヒロちゃん

暇だったら是非どうぞ!

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------




追記でコメ返◎