あーつーいー。シーブリーズのプールに飛び込みたい!(死亡フラグ)


今日は打ち上げでした〇゜焼肉じゃないけど ごはん美味しかった!みんなおもろいなぁ(*^^*)


でも参加率あんまよくなくて、クラスの半分くらい(ToT)みんな来ようやー!あたしが浮くやん!←
あたしのグループも5人中3人しか来てないしね。好きな人も部活で来れないらしいしね。なんかなぁ…ってなって、ご飯の後に帰って来てしまった。(ヲイ)


好きな人できてから、自分がどう見られてるのかが前以上にすごく気になる。
で、よく考えたらあたし可愛くないし、性格とかもこれはないわ。ってなって、なんかもう泣ける。史上最高に自己嫌悪ってやつ(.. )
謎にいきなり友達に電話して、「なぁ…あたしのいいとこ言ってみそ」とか言い出すからね。友達も「え…ってか…は?」
ほんともうごめんって感じですね(^ω^;)


そういや、今日 友達に好きな子できたって言いました(^O^)/いまさら!
いいやん、天然同士で(*^^*)と言ってもらえたので嬉しかった〇゜でもあたし天然じゃねーし。でもなぁ…自分に自信なさすぎてなかなか進展させれない(ToT)もうほんま自分どんまい。


あー今のあたしに誰か…ていうか宍戸さん!「激ダサだぜ!」って言ってくれ。


あーボタン押したら「激ダサだぜ!」って言ってくれる宍戸さんが欲しい(えええ発想キモい)
あ、でも「たるんどる!」って言う真田も捨て難し。←


ていうかテスト前っていうね!勉強しろよ!
あ、「勉強せんとあかんで!」て言うオカン白石も欲s(このネタしつこい)


では あでゅー〇゜


コメ返します*