スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

握手会



5日はキャストさんとの握手会行ってきました!
握手券1枚しかなかったんですが、会場でもう1枚だけ買って2枚で参加。金欠辛いです。とりあえず1枚目はAレーンに(^O^)しそんくん!!ひとりで並ぶの普通に孤独でした(笑)ただ順番近づいてきたらもう脳内パニック。よく考えたらあたし超人見知りやんけ!なに喋ったらいいん?!握手会ってふつうどういうこと喋るのどうしたらいいのってもうほんとドキドキしました。
いざ入ったらいきなり原嶋くん。超絶イケメン。しかも声とか優しすぎな。半泣きで「えっと・・・あの・・・!」ともう頭まわらなさすぎてなんも言えねぇ← こんな奴にも「来てくれてありがとう」って王子様スマイルで言ってくれた彼はもうほんとプロですね。どの立場からのコメントや
二人目ゆうきくん。彼もうなんやろう超素敵!!!なんか大人の余裕みたいなんがあったっていうか個人的にもうドツボすぎて・・・ファンです。田仁志やってるだけあって体おっきいしでも決して田仁志ではないですよねほんま体型超いい!あの筋肉と肩幅ある感じがほんと・・・あ、気持ちわるくなりそうなんでストップします。
そして3人目しそんくん。まず、え、身長高!っていうのがびっくりでした。177て。普通に高いやん。周りが高いだけで決してがっくんのようにチビでなかったです。そこがほんまにまたイケメンよね。お顔はね、ほんまに可愛かった。こんなに可愛い顔の男の人が世の中におるんやという衝撃。しそんくん売れてほしいなぁていうか普通に人気でそう!ほんま可愛かった!!!
そしておごたん。この人もほんま顔が可愛い。思わず「か・・・可愛い!」って半泣きになったところ、「へへへへへ」と可愛く笑ってくださったので「へへへへへ」と返しました。喋ってねぇ!笑

放心状態でAレーンを後にし、もう1枚で跡部様の青木様を見に行くことに。ただね、もうAレーンで思考回路破壊されちゃっててCレーンじつはほとんど覚えてなi  ただ、青木くんはやはりキングって感じしましたカリスマオーラ(笑) あんな近くで見れて握手までしちゃって幸せでした!そういうイベントなんだけどね(^^)


とりあえず。田仁志役のゆうきくんが大好きになってしまった握手会でした


あの握手会、テニプリもテニミュも知らない大学のお弁当メンバーの友達がイベントスタッフとしてバイト入ってたのですが、次の日のお弁当タイムに「ていうか昨日の握手会ゆか来てたやろ!見かけた!」って言われまして。メンバーのひとりが「なんの握手会?」って聞いたらその子即答で「テニスの王子様!」って答えたんですが、隠してたわけじゃないけどまぁ友達はあたしがそういうの好きって知らなかったので「え?ヲタク?」ってもう明らかに軽蔑の目を向けられました。あとはもう馬鹿にしてるの丸出しで「あれってアニメやろ?ミュージカル?」とか「ないわ〜」「全然わからん」ともう胸倉つかみたくなるような発言を連発されあたし始終苦笑い。
こっちからしたらテニミュ知らんとかないわ〜って感じですよね。テニミュないわ〜って言ってるやつがむしろないわ〜って感じです。みたいなこと言った(笑)ていうか若手俳優さんたちがあんだけいっぱい練習してプライドも持ってやってるステージを馬鹿にされたのがすごく腹立ちました。大学の、あんなチャラチャラ上辺だけ着飾ったつもりで勘違いして男語ってるだけの人に馬鹿にされたくない!(友達なので一応まぁまぁ好き。普段は。)


とまぁこれからは大学の友達公認で堂々とテニミュ応援します☆まぁ授業中GFとかやってんだがな。なんでそこはみんなネタみたいな感じで流すんだろう。あたしは心実ちゃんに本気なのに。なんとかまだ課金してないんですが、心実ちゃんとデート行くにはどうしても課金しなきゃなのでほんとアメーバ消すか迷います。ゲームには課金したくない。それなら違うギャルゲー買ってPSPでやりたい。



購読者さんやアクセス数がすごい増えててびっくりしてます。このブログ大丈夫なのかしら(@_@)笑




前の記事へ 次の記事へ