スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タンブリング




今日は蒼雲と舞台「タンブリング」行ってきました!!!!!!!!
もう手帳にぐるぐるに印して、何ヶ月も前から楽しみにし続けていたBIGイベントです(^ω^)


まず天王寺駅で待ち合わせだったんですが、大阪城公園ついてからダッシュでした…!私が若干遅刻したのがかなり申し訳ないです(ToT)今度ご飯奢るね…。
でもちゃんと間に合いました!しかも席が前から5番目で、もうもうもうほんっとに蒼雲ありがとう!!!!!!!!キャストさんたちとの距離がガチで3メートルぐらいでした。最初、菅田くん出てきた瞬間からもう感動とまらなかったです(笑)あー幸せだった(´;ω;`)


内容はネタバレになっちゃあれなのであんまり触れませんが、とりあえず千葉くんの可愛いさとケンケンのイケメン具合が半端なかったです。ケンケンやっぱかっこいい。なんかオーラがもうかっこいいですもんね…!あと水田くんが標準語だった事に妙な違和感でした(笑)謙也しか見たことなかったし、普段も関西弁だし、標準語新鮮!にしても爽やかあああ////何やっても爽やか////笑顔が可愛いすぎる//////←


最初は半分口開けながら見てたんですが、途中でハッとして普段は授業中ですら気分乗った時にしか使わない眼鏡〇-〇装備。
当たり前ですが眼鏡かけるとより鮮明に見えるので、なんで最初っからかけないんだよ馬鹿か!って感じです。
というかコンタクト持ってんだから普段から装備しろよって思いました我ながら。1年ぐらい未使用なので夏休み眼科行きます。知るかw


休憩時間はグッズ買いに行きました♪もうこのグッズが!可愛い!パンフも2種類あってどっちもデザインが可愛いくて、しかし中身の写真が違うという、これ2つとも買うしかないよね!な品だったのですが……一冊2000円だし金欠なのでとりあえず一冊だけorz←


そそくさと席に戻って再び鑑賞。最後は涙でした。周りけっこう皆さん泣いていらっしゃった(;_;)かーらーのエンディングで皆キラキラの笑顔を振りまいてくれてもうぎゃああああ(*´`)
ちょうど私の前辺りがケンケンで、もうやばかったです。何がやばかったのか分からないぐらいやばかったです。


で、終わってからまた急いで物販に。さっき買えなかったトートバッグ買いました。トートバッグかなり可愛い。ピンクとブルーがあるんですが、ブルー可愛いすぎて開始20分くらいで完売らしいですよ(゜Д゜)だからピンク購入。ピンクも可愛いので大事に大事に使いたいと思います。お値段も1000円だったし素敵∩^ω^∩


ちなみにトートバッグこんなんです

写真でにすると実際とちょっと違う(笑)ピンク×水色って苦手だったんですがこれは夏とか使えそう(^^)物販わりと並んだんですが、周りの女の子が可愛いかったので全然退屈じゃありませんでした←
みんなお洒落やのぅ…にやにや


で、蒼雲は次の公演もあるのでバイバイ(ToT)可愛い後ろ姿を目で追ってました切ない!その前に私キモい!笑
今日は本当にありがとう。すごく楽しかった、というか すっごく幸せでした(^ω^)また会おうね!


そんな感じの幸せな1日でしたー。青春したくなった!笑




追記でコメントお返事◎


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ