おはよーございます。宵子です。
電車なう。学校や〜。二限だけやけども!
しょうみ行くのめんどい…単位とれとるし、もうええやん…わたしは忙しいんや…

なんかもう、毎日予定がすし詰めでしんどい…
いや、昨日とか遊んどったんやけど…
でもな〜。なんか微妙、やった…
わたしみたいなんと遊んでくれたんやから、こんなん思うんは申し訳ないんやけと…
でも大学の友達って、いまいち気が合わんかった。なんか一緒におっても特に楽しくないし、どこまでも気を使うことしかできなんだ。
わたしの人付き合いが下手なだけかもしれんけど…
なんやかんやゆーても、高校とか小学校からの付き合いで、今も続いとる子とのほうが気が楽かも。楽しいしな。
またごはん誘おっと。

こないだブログにも書いた通り、町役場の最終面接受けたのですが…結果が気になる(笑)
やっぱりわたし、公務員に未練あんねんな。受かっとったら行きたい。
そもそも最終面接、行こうか迷っとったけど、受けてよかった。後押ししてくれたお母さんありがとう。
今までさんざん落ちたし、受かっとる気せんけど…

東京タラレバ娘にはまってる。
3巻読んだけど、なんか不快やった。
面白いんやけど、主人公の倫子が恋愛脳すぎて…
ちゃんと仕事せぇや、ってゆう…
TSUTAYA行った時もなぁ〜。あのまま奥田さんに着いて行くんやなくて、DVDだけ借りとったらええんに…
そら、好みのタイプにあんなんゆわれたら、のってしまうんが本能やねやろうけど…
このもやもやがなんなんか、分かった。わたしには分かったぞ。
わたしはやっぱ、仕事に一生懸命な女の人がすきなんや。ほいで仕事できるひとな。
やから、仕事から逃げとる倫子さんが嫌やねんな…理解した。
わたしもとりあえず、彼氏とか云々より、仕事できる女になろう。
わたし、マミちゃんがすきやな…かわいいし、考え方とかな…
ドラマのマミちゃん役の石川恋ちゃんもすき。あの子の写真集、買おっかな…

買い物に行きたい〜!アウトレット行きたい。鬼のように服買いたい…あと靴な。

ではでは。