スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(糖´ー`分)

おはようございます。
電車なう。やっぱり遅刻なう( ̄∇ ̄;)です。

昨日はクズみたいな一日を過ごしとりました…
なにせ、朝からホットケーキ二枚作って、完食。
そっからずっと、YouTube観てました。ストーブに張り付いて、午前中まるまるデスノート観賞。だめすぎる…
そんでもって、お昼はフレンチトースト作りました。甘いものが食べたくなって…(´・_・`)食べたくせに…
もう昨日は、炭水化物しかとってません(汗)デブ活やん…

その後、演奏会に行ったのですが、爆睡。
電車に乗ってるときから寝てましたからね。なんでや。
バイトへ行きました。はやく帰るって心に決めていたのに、結局くっちゃべってました。
ケーキ食べないって、決めていたのにね…楽しかったから、いっか←

あー、デスノート熱が冷めません。ニアかわいすぎる…!愛してる…!
ミサミサかわいいよー。アニメの声がいいよね!高くてかわいい。ちょっと演技に、わざとらしさを感じるけれども。
デスノ、続編やってくれないかなあ。舞台化もするし。

ココナッツオイルが欲しい。
ジルバイジルスチュアートのバッグが付録についてる、Sweetを買おうか迷い中です。
わたしが欲しいのは、付録だけなんや…

ではでは(・ω・)ノシ

(大´ー`人)

おはようございます。
電車なう。遅刻なうです。
一度、目を覚ましたら、四時でした。
えっ、まだ寝れるやん!と思い、再びお布団へ。
起きた時には、九時を回っていました。
ヽ(;∇;)ノ

昨日は成人式でした。
行く気はあまりなかったのですが…楽しかったあ!
ひさしぶりにみんなに会えました。変わってなさにびっくり。
式典が終わったあと、いっしょにごはんを食べるような友だちはいませんでしたが…だってぼっちだもの。ふふふ…( ̄ー ̄)
家でお母さんと、お昼ごはん。ひさしぶりのうちメシ!
そのあとは、ひたすら寝てました。疲れてたのかなあ。
晩ごはんを食べて、帰宅。晩ごはんも、美味しかった!

ジルスチュアートでメイク道具買ってもらって、昨日はじめて使いました。
た、楽しい…!女の子に生まれて、よかった!
これからたくさんメイクしていきたいなあ。
ジルスチュアートに恥じないような(笑)、すてきな女の子になりたい!

というわけで、今年の目標は、女子力アップです。
今年は二十歳になるし、人生でいちばんかわいい自分になりたいです(´∨`*)

ではでは(・ω・)ノシ
前の記事へ 次の記事へ