スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(人・ω・生)

おはよーございやす。
電車なう。新幹線なう。

これから面接だぜ!ひゃっふう!
なんかあんまり緊張しない。大丈夫か、わたし。
とゆうか、ESをさっきまで書いてた←
新幹線って意外と揺れるんだね!
無計画を絵に描いたような人間だな、わたし。ぎりぎりでいつも生きていたいわけではない。

ワートリにはまりすぎてつらい。
那須さんすき。B級中位戦のとき、太一と来馬先輩が「人形近界民に比べたら、那須さんなんてかわいいもんだ!」っておっしゃってましたが、あれは大規模侵攻を経験して、二人の成長具合を表してるんですよね。単に那須さんがかわいいだけじゃなく←
そう考えるとなんか胸熱。蘆原せんせはほんとキャラを大事にするなあ。

昨日は実は誕生日でした。普通に説明会でしたけど←
21か…つらい。年とるのがつらい。
20の一年は、ほんといろいろ成長できた年でした。主に部活を通してね。自主的に動くことの大切さについて、学ぶことができたと思います。
今年は勝負の年ですな。自分の一生を決める大切な一年になると思うので、なるだけ真剣にやりたいです。

ではでは。

(弥・ω・生)

おはよーございます。電車なう。宵子です。

先週の日曜はぜんっぜん勉強しとらんかったのですが、おととい、昨日とは集中できた気がする!やふー\(^o^)/
予備校のみんなみたいに、がつがつはやっとりませんが(汗)
マイペースにやってこ。うん。

ついに3月ですね!解禁だぜ!ふー!\(^o^)/
スーツのひと、目立ちますな。宵子は説明会とか、行っとりませんが←
合説はもう…めんどくさいから、行かない。時間の無駄っぽい。
とりあえず、個別説明会とか、セミナーの予約はしました。わくわく。
エントリー、少ないかしら?でもでも、公務員が本命やしな…
しかし、大手しか受けてないってゆう…み、身の程知らずめ…
まあ、ぜんぶ落ちたら落ちたで、またどっか受ければいいやー←
なめてるんかな…?でも、なんやかんやで就職できるんちゃうかなってゆう、楽観的思考がわたしの取り柄です(`・ω・´)きりっ
どこまで自分が通用するんか、楽しみ。

れなひょんが…れなひょんが…沖田総司だと…!?
見たいいいい!\(^o^)/
けっこうエロい舞台らしいけど!(笑)
いやはや、彼女の順調ぶりはすさまじいっすな。元気をもらえる(*´ー`*)
れなひょんがんばってるし、わたしもがんばろー、って。
今の髪型、すごいかわいい。しゃれおつ。アイドル時代の姫カットもすきだったけど!

SKEでは、はたごんが気になる。なんかまさにゃに似とる気がする。ああゆう狐顔はすごい好み。かわいい。
同い年やし、がんばってほしーな。推されることは、ないんやろけど…

ではでは。
前の記事へ 次の記事へ