スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(自・ω・省)

わたしのすきな食べ物。

納豆、とろろ、おにぎり、インスタントラーメン、カレーライス、卵かけごはん、梨、温州みかん、すいか、ドライマンゴー、おはぎ、塩大福、マシュマロ、ボンタンアメ、かりんとう、ロールケーキ…
日本人やな、うん。

なんか振り返りたくなって(どうした突然)
しかし、なんか若々しくないチョイス。
いちご!とか、オムライス!とかいえたら女子力たっかーいのに。
いや、いちごもオムライスもすきだけどもさ。

わたしの場合、口に入ればたいていのもんはすきです。

ではでは。
おどろくほど中身のない記事だった…いつものことか←

(美しい´ー`肉体)

便秘がなおらへーん(T_T)
おなかいたい。

昨日からジョギングはじめました。
もう運動しかないな、と思いまして。
りんご酢も飲んでます。バナナも食べてます。
明日には治ってますように。

明日で集中講座がおわり!うれぴよ。
もうほんましんどい。ただ椅子に座って講義受けてるだけなのに、なにゆえこんな疲れるのさ…
まあ、朝からずーっと詰まってるからかな。この2日間、遅刻してない奇跡。
それどころか、ジョギングして、お弁当まで作ってますからね!去年からの進歩!劇的ビフォーアフターである。

あー、痩せたい!
ジョギング続けたら痩せるのでしょうが、いつまで続くかしら…(´・_・`)
早起きって難しい。ある日突然、起きらんなくなるかんなー。なんでやろ。
人生で一度ぐらい、華奢な女の子わいかーになりたいのである。

最近…いやもうずっと前からやけど、あかりんがいとおしい。
ここんとこは、彼女のからだに注目してます←
だーすーて、なにげにスタイルいいよね!腹筋とかさ!
憧れである。うらやまー。わいかー。
あかりん目指してダイエットがんばろ。百年かかってもむりだろうけどさ。

前のめり聴いてると、涙出そうになる。
れなたむの卒業ソングてのもあるし、純粋に歌詞が神すぎて…
強く生きよう、って思えます。めっちゃ歌いにくそうだけど。カラオケとかで。
しかしえごちゃん、ほんとかわいいな。カメラで抜かれた時の美少女っぷり、はんぱない。一人なんか違う。神々しいわ。

ではではー。

(生きる´ー`意味を)



最近、漫画買いすぎやな。

かわいいひと、が立ち読みでかわいかったので、購入を決意。
あと、レトロマンな表紙に惹かれた( ̄ー ̄)

まだ序盤なので、なんともいえぬ感じ。
主人公がぶれた行動してるなーって、ちょっともやもや。
ただしかわいい。田舎っぽい、素朴な顔がかわいい。

天堂家、とタイトルにあるので、お家騒動と予想。
ただこの巻では、主人公の紹介が主で、まだまだぜんぜん、わかりませんが…

まさとさま、よいキャラしてる。すき。髪型は変だけど←

モノホンの蘭嬢がなぜ逃げたのか、いまいち納得できず。
彼女にも秘密があるのかしらんと期待。

ではでは。

(それは´ー`友情)



長いし、すごい暗いし、途中下車しそうになった。
東野作品では珍しく。←いつも半日でばーっと読んでしまう。
救いようのなさ、はんぱないです。最後だけ、伏線が回収されてすっきりしましたが。

うーん、やっぱりこの作家さんはすごいなあ。偉大である、まる。

(東京は・ω・今日も)



おじいちゃんおばあちゃん家に行ってました。
2泊3日!長いようで、短かった。ほとんど寝てたからね。

んで、ひまやろなあ、って思ったから、宮部みゆきさんの本、買いました。
魔術はささやく。うーん…わたしの好みではない、かも…
つまんないことはないのですが…買うほどではなかったかなー。
結末を知っても、あっ、そう。それで?みたいな。
やっぱ宮部みゆきは、火車がいちばんやな。あれはほんとおもしろい( ̄ー ̄)

おじいちゃんおばあちゃん家に行くのは嫌じゃないけど、はやく帰りたくて仕方なかった。
やっぱいろいろ気を使うし、しんどい。
でも行かんかったらそれはそれで罪悪感。難しいなあ。

ではでは。
前の記事へ 次の記事へ