スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(は´ー`つ)

おはようございます、宵子です*°
電車なう。これから練習です。

ついにスマホになりました。
激しく使いづらいです。この上ないです。
特に文字が打ちづらくって、しばらくブログも放置していたわけです。
みんな、こんな難解な機器を、使いこなしていたのか…
でも、写真がきれいに撮れるのは嬉しい。
毎朝、作ったお弁当をパシャリしてます。楽しいです、はい。

ダイエットしてます。
前の記事から、体重の変動はありませんが…先月と比べると、二キロ落ちました。自炊ってすごい。
ここんとこ毎日、ストレッチとクランチしてます。効くのかしら。効いてくれなきゃ泣くけど。
あと、野菜ジュース飲み始めました。さくらんぼ味のやつ。高いけど、おいしいです(´ー`*)
夏までには、三キロ落としたいです。あれ、前の記事でも言ったような…

これだけ打つのに、ものっそ時間かかりました。
疲れた…はやく慣れたい…

ではでは(・ω・)ノシ

(聞いて´ー`おくれ)

おはようございます、宵子です*゜
今日はひさびさに、実家に帰ります。

昨日!夜に、体重を量ったら!
また一キロ、落ちてましたー\(´∇`*)/ふうう!
嬉しい!

まさか自炊するだけで、こんな落ちるとは…!
もともとすごい太ってた、ってゆうのもありますが(汗)
よく肥えてるほうが、体重減りやすいらしいですしね。
あと、お水を飲むようにしました!みず!
こまめに!

ちょっと本格的に、ダイエット始めようと思います。
毎回言ってるけど←
今回は、長続きさせるぞ!(`・ω・´)むん!

やっぱりダイエットって、地道なもの、ですよね。
一ヶ月やそこらで、劇的にビフォーアフターするわけないし。
長い目で見て、がんばろうと思います。

とりあえず、八月に成人式の写真撮影があるので!
それまでに、めざせマイナス三キロ!
着物を借りた特典で、ドレスを着て、写真をとってもらえるのです(^ω^)むふ

・筋トレ
クランチを、昨日は十回やりました。
少ないですが(汗)これから徐々に、増やします…!
あと、ストレッチ!

・菓子パン禁止
・こまめに水を飲む
・自炊する

まずは、これぐらいをルールに!
あんまり厳しくしすぎると、続かないのでね…( ̄ー ̄;)あかんたれー
一番は、継続させる!
うん、がんばるぞ!

ではでは(・ω・)ノシ

(自´ー`分)

こんばんは、宵子です*゜
本日二度目の更新なう。電車なう。

ちょっとかっこいいなー、って思うひとがいます。
わお!宵子にしては、珍しい!(^ω^)笑
でもしゃべったこともないし、たぶんこれからも話す機会はないです。
挨拶だけは、するけど。
特にどきどきもしないけど、なんか気になる。
そこまでかっこいいかよく分かんないのですが、でもなんか…すきな顔だなあ、って思います←
話したいな、とか。
うーん、なんだこのもやもや感はー。
きもちわる、自分(笑)
もっと自分に自信があれば、話しかけたりもできるのかな。
や、痩せねば…!;

今日は晩ごはん、食べない!って決めてたのですが。
結局、食べちゃった(´∨`*)てへ
ゼリーとサンドイッチ。あとカフェオレ。
昨日と違って、だいぶはやい時間に食べたので…まあ、ましか←
こんなふうに自分を甘やかしてるから、痩せないんですよね…(´;ω;`)あうあう
走り込みとかすべき?
夜は時間ないから、朝だな…
早朝5時に起きて?ランニング?
想像するだけできついです\(^o^)/だめだこら

あー、でも痩せたい!
自炊するようになってから一キロ落ちたとはいえ、これからも自炊だけで体重が変動するとは思えんしなあ…
やっぱ運動せねば。もしくは食事制限(涙)
あかん…どっちもいやや…←

ではでは(・ω・)ノシ

(ご´ー`飯)

おはようございます、宵子です*゜
電車なう。

最近、目覚めがたいへんよいです(^∨^)うふ
今日も、6時には起きることができました!
お陰で毎日、お弁当が作れます。
お弁当生活、まだまだ続けるぜ!

もっと凝ったもの、作れるとよいのですが…
かわいくね!カラフルで、わあ、女子力たっかーい!みたいなお弁当!←
今のところ、卵焼き+野菜炒め+サラダが定着しています…(´・ω・`)
今日も卵焼き+キャベツ炒め+ポテトサラダ、だし…
昨日は卵焼き+キャベツ炒め+ちくわきゅうり…代わりばえない!

しかし、昨日は食べ過ぎました(汗)
夜、部活終わってから、すっごいお腹が空いてしまって…
食べない、食べない!って思ってたのですが…
結局、成城石井のダブルチーズスコーン、一袋、ぺろっと食べちゃいました(´;ω;`)あほだ
夜に食べるとか、だめすぎる…!
今日は夜、なにも食べないでおこう、うん。
夏までには、痩せたいなあ。

ではでは(・ω・)ノシ

(美´ー`肌)

おはようございます、宵子です*゜
電車なう。遅刻するかしないか、ギリギリのラインです(笑)
たぶん遅刻だけど。

なんたか髪を切ってから、自分の外見がすごく気になります。
にきびとかないけど、肌、荒れてるなあ、とか。
遠目からじゃ分かんないんですが、近くで見ると、ちょっとぶつぶつが…(涙)

美肌になりたい!
何すればいいんですかね。
トマトとか、食べればいいのかしら。
とりあえず、日焼け止めは今のところ、毎日塗ってます!
めんどくさがりの宵子にしては、めずらしい!
さてはて、これがいつまで続くか…( ̄ー ̄;)

もっと女子力、高めたいなあ。

ではでは(・ω・)ノシ
前の記事へ 次の記事へ