スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(ふぁいと・ω・いっぱつ)

おはようございます、宵子です!
とても久しぶり!(笑)

前回の記事に書いた、二つの独自日程は落ちました!筆記で、見事に!
なんかもう、笑うしかないですね!ふふ!
…ほいで、今はさらに三つの自治体を受験中です。ひとつは筆記の結果待ち、もういっこは明日が試験です。あとひとつは、来週。
プラス、また二つの市役所に応募しようと画策しております…いやあ、意外と募集って、あるもんですね。まあ全部落ちる可能性も、なきにしもあらずですが。
はたしてわたしは、無事に就職できるのだろうか!?続く!(笑)










笑えへーん(泣)

いや、ほんともう…しんどいわ…
なんか、いつまでこんなんしとかなあかんの?ぜんぶ自分のせいやねんけどさ。

まずね。筆記すら突破できないってね。何?みたいな。
筆記は受かって当たり前〜みたいな風潮があるから、余計に…つらい…

でも、公務員なりたい。
変な民間いくより、公務員がいい。
だったら、がんばるしかないですよね…はああ。
お母さんにも気を遣わせてることがびんびん伝わってきて…つらい…ごめんやん…

昨日、留学してる友達と久しぶりにラインしたのですが…
わたしが公務員全落ちして、いまだ進路未定な状況をゆっても、ぜんぜん馬鹿にされんかった…いや、馬鹿にてゆうか…呆れられるかなー、って思ってたけど…
だってわたしなら、ぜったい呆れる。まだなん!?何してんの!?って…
うーんわたし、性格悪いなぁ…;;前から分かってたことやけど!(涙)
こんなんやから、どっこも決まらんのやろか…はああ。

最近の癒しは音楽ですね。クラシック。
わたしやっぱり、フィンランディアとマイスタージンガーすきやな。思い入れがあるし、元気でる…
あと、ベートーヴェンの『運命』第一楽章、ヴィバルディの『四季』の〈春〉なんかもすき…
『運命』の第一楽章はほんま…チェロがすてきすぎて…一生聴いていたい…チェロってやっぱ、おいしい楽器やんな〜。愛されとる…

とにかくやるしかない!がんばろ!
ではでは!
前の記事へ 次の記事へ