スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(ままと・ω・まんま)

おいしかった!
やっぱり誰かと食べるごはんはおいしい。

(は´・ー・`な)

イメチェンに、髪切りました!
だいぶ切った!ここ数年で、いちばんの短さである。
だがしかし、だれにも指摘してもらえない…まじでか。友達いない子…それがわたし…ふふ…

今日は午前中面談して、午後から友達とコンサート行きました。楽しかったのである。
かーらーの、実家帰り!ままとごはーん。
今日はハロウィンですからね。ココスで、マッドパイ食べるんや…!2年ぶり!
ハロウィンは、ココスのマッドパイと、サーティーワンのハロウィンサンデー食べるのが我が家のルール。でしたが、ここ2、3年は達成できていなかったので…楽しみ!

この時期になると、鼻が出て困る。鼻炎持ちの永遠の悩み。季節の変わり目には、必ず鼻がずるずる、ってゆう。
今日もやばかった。午前中、面談はじまっていきなりきましたからね。
うそ!そんな予兆なかったじゃん!裏切られた瞬間である。自分の体に。
しかもいつもとかばん変えてたので、ティッシュ入ってないってゆう。このかばんにはないよ、ってゆう。
つらかった…せめてハンカチは持ち歩こうと心に決めました。

髪染めようか悩み中。チョコレート色にしたいのである。
そういえば、れなたむは染めましたよね…個人的にショック…
れなたむには、黒髪がいちばんなんだ…わたしのなかで…

ではでは。乗り換えやー。

(考え・ω・る秋)

こんばんはー。
実習がはじまりました。スーツ着てます。楽である。
コーデに悩まんでよいし、なんか痩せて見える気がする。気がする…

なんかあたしって、ほんと暗い人間やなーって思いました。
みんなが盛り上がってても、ぜんぜん入れへん。
友達もおらんし…孤独や…
なんかいちばん!って友達がいないんやなー。なんでも話せる!心、許してます!みたいな。
まああんまひとといるのがすきちゃうから、しゃあないんやけど。ひとりの行動が、楽。
でも親友ってのに憧れとって、いつかできるかなーって思ってたら…こんなんなってもーた。
大学の友達は、みんなうわべだけやねんて。わたしもそー思う。かといって、高校んときの友達もおらんけど。中学とか…友達おったかな…?

なんか無性にさみしい。秋やからかな…
とりあえず目の前のことに全力になろう。
終わってから、ゆっくり考えよう。ゆっくりしたい。温泉とかいきたいなー。ひとりで(笑)

ではでは。




(流^ν^行)

おはようございます!

最近のマイブーム。

・スムージー
ほんとおいしい!すき!
自分でつくるんじゃなくて、デパ地下とかで買ったやつですけどね。
さつまいもとか、黒ごま豆乳とかおいしい。ハズレもたまにあるけど。
昨日、伊勢丹で黒豆のやつ飲んだら、ちょっとがっかりな味でした…
でもいちばんショックだったのは、抹茶ヨーグルト!あれはまずかった!
なんで?抹茶もヨーグルトもおいしいじゃん!おいしいものを混ぜ合わせて、なんであそこまでまずくなるんや?闇や…
しょうみ、黒豆よりまずかった…
いつか、自分でも作りたいなー。ジューサー買わねば。

・いちじく
母上と行ったレストランで、いちじくタルト食べたのがはじまり。
おいしい。ドライいちじく、ずーっと食べてます。
ドライマンゴーよりさらに高いけど、おいしい。
ただ、食べすぎると、太りますが…(T_T)
なんでドライフルーツって、あんなおいしいの…しかも中毒性やばい。もはやわたしは、ドライフルーツなくしては生きられぬ。

・柿
なんでいままであんまり食べてこなかったんだろう、って後悔してます。
うまい!種なし柿を、最近は毎朝いっこ、消費しております。
健康にもよいらしいです(^-^)うまうま

今朝はかぼちゃのポタージュ作りました。
お鍋に、茹でたかぼちゃを潰して、牛乳入れるだけ。かんたんたーん。
味付けは、粉末のコンポタ入れました。安定のクノールである。
秋はなにもかもがおいしい。

今日は友達とごはん!
たのしみー(^-^)数少ない友達である。わくわく。

ではではー。

(め・ω・も)

朝…柿いっこ、紅茶、納豆卵かけごはん、お味噌汁、春巻二個
昼…手作りのお弁当、ドライいちじく、ドライりんご、ホットミルクティーを一本、ココア一杯
夜…コンビニおにぎり二個
前の記事へ 次の記事へ