スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(つまんない´ー`うそつくな)



はまりました。ワールドトリガー。

めっちゃ面白い。デスノート以来だわ、こんなにはまったの。

もうね、遊真くんかわいすぎ。「お前、つまんない嘘つくね」って言われたい。
迅さんもすてき。「おれのサイドエフェクト〜」って言うたび、きゅんきゅんしてる。
だがわたしの本命は風間せんぱいなんだ…!かわいい…!
童顔!童顔!小型で高性能とか…!結婚しよ。まじで。
笹森くんにきついこと言って、あとでちゃんとフォローするとかなんなの。このツンデレが!かわいいんだよ!わたしも泣きそうになったわ!←なぜ
三上さんもかわいいよ。みかみか。そら小南らもめろめろやわ。
風間せんばいがみかみかをなにげに結構頼ってる事実にもえる。「風間さんを悪く言われたから熱くなっちゃたんですよ」「ふん」のやりとりとか、夫婦かお前ら。子供を叱る父と庇う母か。二人まとめて嫁にしたい。
あと太刀川さんに国近さんがフランクな口きいてるとこすき。

あとはヒロイン、千佳ちゃん…!
かわいい…かわいい…んだけども、もっと見せ場欲しいなあ…
自己発信する場が…(>_<)
遊真くんが千佳ちゃんをお姫さま抱っこするシーンは、わたしの宝物ですありがとうございます←

おわり!

(は ̄ー ̄る)

おはよーございます。お久しぶりです。宵子です。

単位を落とすことなく、無事に進級いたしまして。
時間割のすかすか加減に、若干とまどっております。
ええんかな、これで…((((;゜Д゜)))がくぶる

こないだ身体測定がありました!
わたくし、痩せました!ひゃっふい\(^o^)/
それでもまだまだ、でぶには変わりませぬが(汗)
身長も一センチ伸びてました!正確には0.7ミリ!
ダイエットがんばるでー!

最近、部活のことで、いらいらすること多し。
なんで仕事してくれないのー!?とか。
バイトでもいらいら。安定の店長にいらいら。
もうほんま嫌い。辞めたろかなー。

こないだ松井玲奈ちゃん風メイク、してみました!
ざわちんさんが、マツモトキヨシとのコラボ企画でやってるやつ。
わたしがやっても、ぜんっぜん似てなかったんですけど(当たり前)、気に入りましたー( ̄ー ̄)
アイライナーなかったので、アイシャドーでひたすら代用。意外といけるな。
最近メイク楽しい!\(^o^)/女子や!

ではでは!
前の記事へ 次の記事へ