スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(はろう´ー`いん!)

おはようございます、宵子です*°
電車なうー。ぎり、間に合う時間です。ほっ。

まさなさん、ゲームするらしいですね。
ブログに書いてました。スマブラ、お好きだそうで。
かわいい…!なんてかわいい23歳なの…!?クッパが上手く使えない〜、とかかわいすぎる…!
わたしもゲームしたくなりました(^o^)

ポケモン買おうかなあ。でも、わたしの中ではBWがいちばんなんですよね…あれを超えるものは出てきまい…
BW2も購入したのですが、やっぱりBWのほうがよかった…(´・ω・`)
トウコちゃんがかわいすぎる…!

今日は!我らが\あっかりーん/のお誕生日!
すてきな一日になるといいな。おめでとう!

昨日はバイトでミスしてしまいました…
いい加減にしたい…頼りない自分、嫌だな。

ではでは(*´ー`*)ノシ

(行´ー`幸)

おはようございます、宵子です*°
電車待ちなう。

なんと!二限、休講になりました!きゃっほい。
ついさっき、通知がきました。遅いよ!もう駅だよ!
だがしかし、それでも嬉しい。なんて行幸。行幸て単語すきです(笑)

バイト先でめんどくさいことになってます。
なんか入店許可証を毎年更新せねばならぬらしいのですが…
有効期限に間に合わないかも、ということで、宵子はピンチです(T_T)
めんどくさああい。なんでそんなこと、しなきゃなんないんだようおう。
今日、問い合わせに行こうと思っていたのですが…そこでこの休講!やったね( ̄ー ̄)

希望的リフレイン、わたし的に…微妙です(^-^;)
なんか最近、曲の質が…(ぼそっ)
最近の曲だと、ラブラドールレトリバーがすきです。かわいい。
心のプラカードも、いいんじゃないですかね。まゆゆかわいいし。
サビより、Bメロとかのがお気に入り*
SKEだと、未来とは?が、すごいすき!SKE!って感じ!
NMBやとカモネギックスですねー。癖になる…!僕らのユリイカもかわいい(^-^)

ではでは(*´ー`*)ノシ

(真夜´ー`中に)

話題:ひとりごと

昨日からクランチしてます。
割れた腹筋が欲しいです。
田野ちゃんみたいな。田野筋。

最近、田野ちゃんがすきです。
でこだしかわいい。アジアンビューティー!
推しメン多すぎやな、自分(^-^;)

山田ななちゃんが卒業発表しましたね。
衝撃でした。
確かに最近、序列を下げられてるな、とは感じていましたが…
お願いだから、あいにゃんみたいにはならないでくれー。
久しぶりにあいにゃん見て、もろギャルになっててびっくりした;
卒業記念で、写真集ないかなあ。
なんにせよ、ななちゃんなら、卒業後も活躍してくれるはず!がんばれ!

ではでは(・ω・)ノシ寝ますー

(しゃれ´ー`おっつ)

おはようございます、宵子です。
電車なう。遅刻ではありません(笑)

前に買ったオレンジリップ、たいへん気に入っております。
上からピンクのグロスを重ねづけするのがお気に入り(^-^)
今ははちみつの香りのボディクリームが欲しいです。
おしゃれ楽しい*°
女の子に生まれてよかった!

しかし最近、ボーイッシュな格好にあこがれます。
中性的な魅力っていいよね。うん。
ちょっと男の子っぽいファッションなのに、メイクがめちゃめちゃ女の子っぽかったりするとかわいい。してみたいなー。

金曜日からひいてる風邪がまだ治りません(´・ω・`)
喉痛いよー。つらたん。

今日はお給料日です。楽しみ( ̄ー ̄)
でもぜんぜん貯金ができてないので(汗)今月は自重します…

ではでは(・ω・)ノシ

(一枚´ー`の絵)

おはようございます、宵子です。
電車なう。台風なんて関係ねえ!バイトでございます。
どうせ閑古鳥だろうなあ。今朝の駅のがらがら具合もすごかったし。
早めに帰らせてもらえるでしょう(確信)
というか、帰れないと困ります。電車なくなる!

昨日はオケを聞きに行ってまいりました*°
半分ぐらい寝てた(汗)チケット高かったのに…!
曲間の休憩中、激しく自己嫌悪orz
がしかし、お目当ての、『展覧会の絵』!
すばらしかったです!起きてました!←
なんていうか、メロディーが…もうすべてが切ないよ!って感じでした。
いつまでも聴いていたい、まだ終わらないで…と思いながら、ハーモニーに身を委ねていました。
やっぱり生で演奏を聴くのはいいですね。
これからもちょくちょく聴きに行こうっと。

えごちゃんが可愛くて仕方ない。
なんでしょう。もう、なんであんな可愛いんでしょうね?
さすがえご天…!神々しい…!

まゆゆのインスタの裏アカが流出したらしいですね。
うーん…(´・ω・`)
別にスキャンダル、ってほどじゃないけど…
まゆゆはプロなんだから、そんな普通の女の子みたいなこと、してほしくなかったです…
まだ本人て決まったわけじゃないですが…

ではでは(・ω・)ノシ
前の記事へ 次の記事へ