スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(ひさ´ー`びさ)

こんばんは、宵子です。
久しぶりのブログ。
とゆうのもですね、スマホに変えてからとゆうもの、たいへん文字打ちが遅くなってしまいまして…
今までは、通学の合間とか、電車内で打ってたのですが…駅につくスピードに、ブログを書く時間が追い付かなくなってしまい;
書きかけのまま、消してしまう…みたいなことを、繰り返してました。
スマホはあれですね。長文打つのに、向いてない!
道理でツイッターが流行るわけだわ。あ、サッカー負けましたね(突然)

最近、わるきーにはまってます。
スマホにしてから、ゆーちゅーぶ見まくり。
♪おねだりするのっ、わるきー
かわええ!やばいですね。声が甘ったるくて、きゅんきゅん(´ー`*)
みるきー…今まであんまりすきじゃなかったけど…なぜきみが人気なのか、わかったよ…
今でも、すきじゃないですが←
だって…二回もスキャンダル起こすし…
ただ、わるきーの中毒性はやばい。はまってしまった!

あとあと、まさにゃの、チョコの行方もすき。
まさにゃかわいい。天使!マイエンジェル!
カラオケいきたいなあ。あるのかなあ。

ここのところ、いちご鼻になってしまって…たいへんショックだったのですが、ようやく治ってきてほっ(^-^)
いちご鼻、ほんとに気持ち悪い。角栓めっちゃ出したくなる。
もうほんと、見るに耐えないです。自分のいちご鼻見ると、ぞっとします。それぐらい、きらい!
がんばって完治させます!

ではでは(・ω・)ノシ


前の記事へ 次の記事へ