スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(電車の´ー`席から)

おはよーございます。宵子です。
電車なう。これからバイトです。どうせ人少ないやろなあと思ってたのですが…甘かった。
こんな早朝でも、人いっぱい。なにゆえ。
電車で寝よーと考えてましたが、眠れぬ。なんか冴える。頭が。

あー、青楼オペラの熱が冷めぬ。ベツコミ、買おっかなあ。
若旦那のロリコンぶりがいとおしすぎて…
彼のなにがいちばんすきって、あの江戸っ子口調!方言萌えな宵子に直撃や!
「おきゃあがれ!」すてき!あと、たまにする悪人面も(^ν^*)※褒めてます

最近やと、浅見先生の秘密もすきです。
チカ先生はこれは恋のはなしのときから絵がきれいだったのですが、あさみんになってから、ますます美麗に…
男の子の絵が、めっちゃかっこよくなりましたよね!お色気!フェロモン!\(^o^)/
あさみんもロリコンや。そして変態ぶりがすばらしい。それにドン引きする周囲ににやにやが止まらん。もっとやれ。

阿弥ちゃんすきだー!
あのあざとさがたまらん。小悪魔いいね!(^-^)
コケティッシュ渋滞、チュ、しよ?とか…ぐうかわ。天使か!
しかしあざといといえば、つうちゃんもけっこうあざといよなあ…かわいいけど。
なんか、ブログとかついった見てて、すごい感じる。自分をかわいく見せようとしてる感じやばい。おもしろいからいいけど。あ、だから二人は仲良しなのか?( ゚д゚)ハッ!
今日はなぁなのシングルの発売日!売れるといいなあ…(>_<)

ではではー。

(やっと・ω・会えた)




まんがは癒し。

和風なおはなしがすきなので、けっこう気になっておりまして。
ツタヤで二巻ともお借りしました。

作者さんはブラックバードで有名らしいのですが、わたしはその作品はあんまり好みではありませんでした…
なんだろう…なんか、えろい描写多くて(笑)
べつにえろくてもよいのですが、物語の進行上、不必要なやつはいやなんです。くどいわ!てなる。
これないとストーリー進まない、てくらい最低限度に抑えてほしい。

それもあって、この作品も気になるけどどーしよーかなー、と迷っておりましたが。
おもしろかったー!
吉原が舞台なのですが、えろくない!遊女の話だけど!一般人の物語よりえろくないて、どゆこと(笑)

追記にてねたばれー。
続きを読む

(癒・ω・し)

インターンで傷ついた心を癒してくれる。

(師・ω・走)

反対方向の電車に乗ってしまい、タイムロス…
授業、間に合うかなあ…(>_<)

インターンシップ、受かりましたー!嬉しい!
ただで東京いける!その翌日の早朝から、また別のインターンあるから、ちょう弾丸ですが(笑)
でもお母さん、あんまり喜んでくれんかったなあ…
けっこう有名な企業やから、なんか信じてない感じやった…
お母さんは、やっぱり公務員いってほしいんかなあ。

しかし、決まったはずのインターンの詳細が、こない…
メールくれる、ってゆっとったのに!なんでや!
まさか参加のメール、届いてないとかないよな…いやや。

キャンディーの衣装きたあかりん見て、やっぱかわいいなあ。とほれぼれ。
あかりんほんとスタイルよい。くびれにどきどきする(笑)わたしも痩せたいー!

あと最近、ゆめちがいとおしい。
なぁなのソロシングルほしい。
NMBでの推しメンは、やっぱみるきーと鵜野ちゃんやな。
杉原千畝みたい。ちょう見たい。
こんな感じ。

ではでは。

(分岐・ω・点!)

インターン行ったほうがええんか、ごっさ悩んでおります。
けっこう時間が拘束されるタイプのインターンに、うっかり一次審査通ってしまって…
行く気ないんやったら、二次に進むべきちゃうんやろーけど、…行きたいです、気持ち的に。
けど、公務員の勉強もせなあかんし、それで時間使うのはどうかなー。
インターンに行って、内定確実にもらえるんやったらぜひぜひ行くけど、それも不透明やし…
ぶっちゃけ、公務員にそんな、魅了感じてない。福利厚生面だけ。
民間企業のほうが向いてる、みたいに色んなひとから言われるし、自分でも民間のほうに気持ち揺らいでる。あかんよなあ…
どうしよう…こんなん相談できる友だちがいないんが辛い。お母さんしかいない(涙)
でも、お母さんも、就活なんて分からんしなあ。学校の先生とか予備校のひととか、もう誰を信じてええんか、わからん。
とりあえず囲いこまれたい誰かわたしを囲ってほしい。

ではでは。
前の記事へ 次の記事へ