スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(食´ー`す)

おはようございます、宵子です*゜
電車なう。これからバイトです。

にしても、喉いたい…(´・ω・`)
おとついは一限以外はぜんぶサボって、家で療養(笑)してたのに…
昨日も、午前中はずっとごろごろしてたのに…
夜にバイト行ったのが、いけんかったのでしょうか…ぬう。
とにかく、喉がいがいがします。つらたん。
だがしかし、食欲はある。
今朝はお味噌汁と鮭に野菜にごはん、といういつものメニューを食したあと。
バイト先でもらった、ケーキをもぐもぐ。
ロールケーキ一本まるまるだったのですが、一口にしようと思っていたのに、気づいたら半分食べていた、とゆうね。なにそれこわい。
まあ食欲のあるうちは、大丈夫でしょう!\(^o^)/

こんだけ食べてることを書いといて、信用されないかもですが(汗)
体重、減りましたー(´∇`*)やた
いやはや、この一週間、自分がつくったもの以外、口にしなかっただけなのですが…自炊の威力すごい。
これからも、お弁当ちゃんと作ろう、うん。

ではでは(・ω・)ノシ

(寒´ー`い)

おはようございます、宵子です*゜
電車なう。今から帰りますー。

いや、今日はフルコマで、みっちり授業あるのですが…
いかんせん、風邪をひいてしまったようでして(´・ω・`)
なんか、日差しはあったかいんですが、すごい寒くて。
頭痛も、ひどい、ってほどではないのですが…じんじん、鈍く痛むというか…
とにかく、寒さに耐えきれず、帰宅を決意しました。
明日もバイトあるのに、この状態はまずい。

あー、お昼ごはん、どうしよう。
いくらしんどかろうと、食欲だけは衰えないわたし(`・ω・´)きりっ

リカチさんの新作、『氷の女王』が欲しいです。
あのひとの絵が、すきなんですよねー(´ω`*)
欲しい…でも、ネウロも欲しい…
文庫版ぜんぶ、集めようかと思いまして…
極論を言いますと、お金が欲しいです←

ではでは(・ω・)ノシ
帰って、焼きそばでも作ります。

(よき´ー`かな)

こんばんは、宵子です*゜
電車なう。帰宅ちゆうです( ̄ー ̄*)

ダイエット中にもかかわらず、今日はいろいろ飲みすぎた…(汗)
カフェオレ、ココア、抹茶オレ…あああああ、後悔(´;ω;`)
ココアは…正直、やめときゃヨカッタ…;
最近、お弁当を作っているのも、ダイエット目的です。節約もありますが。
夏までには、五キロくらい、落としたいなあ。

とゆうわけで、今日は晩ごはんも我慢。
代わりに、コンビニでカットパイナップルとカットメロンを買いました。
ほんとは、メロンパンが食べたかったのだけど…(ぼそり)

今日は楽器のレッスン、行ってました。
相変わらず怒られたし、ぜんぜんできてなかったのですが…
せんせいが…優しかった…!
「今はまだいろいろヤバいけど、一生懸命やってる」とか、ゆってくれて…!
嬉しすぎる…!(>_<)
心意気だけは、認めてもらった感じです*゜
これで、実力もつけば、なあ…
がんばろ!

ではでは(・ω・)ノシ

(おべ´ー`んと)

おはようございます、宵子です*゜
電車なう。

昨日のバイトは、すんごい疲れました。
なぜだ…三時間しかやってないのに…
平日にもかかわらず、お客さんめっさ来ました。なぜ。
ケーキがんがんなくなるし、ショーケースすっからかん。まあ、ケーキ出しがしやすくて、よかったですけど。
足腰の疲れがはんぱなかったです。年のせい…?

そんな感じで、昨日はバイト終わってから、すぐ帰宅したのですが。
ネウロばっか読んでた。勉強してない(^ω^)てへぺろー
うああ、自分って…ほんと、くずだ…orz
こんなんだから、楽器も上手くならないんだろうなあ(´;ω;`)
もっと時間を大切にしたい、一回生のときから思っている、のに。

今朝はすごい目覚めがよかったです。
6時には起床!(゜∇゜*)わお
お弁当、作りました。
昨日からお弁当作りを再開しています。
やっぱり、自炊せねば。体重がやばいことになっております(汗)
昨日、買い込んだので、冷蔵庫が充実していて、作りやすいのなんの!
面倒くさがらず、買い物には行くべきだと思いました。まる。

キャベツしゅうまい、作りました*
わたしの好物であり、得意料理です(´ω`*)
電子レンジで簡単にできるのに、とてもうまいです。一人暮らしをしていなかったら、きっと出会わなかっただろうなあ。
それから最近、かぼちゃの塩煮がお気に入り。
水分が飛ぶまで、塩で煮込むだけなのですが、これまたおいしい。
ふつうの煮付けと違って、ほくほくしていてたまりません。

このお弁当生活を、三ヶ月は続けられるよう、がんばります(笑)

ではでは(・ω・)ノシ

(日´ー`曜)

こんにちは、宵子です*゜
電車なう。今からバイトです。

昨日もバイト先で、社員さんにすごい怒られました…うう(涙)
わたし、ケーキ出しの作業が、めっさ苦手なんですよね…
「もっと早く!」なんて言われても、ケーキ潰しちゃわないか、不安で不安で…
びくびくしながらやってると、より遅くなる…悪循環です。
「もっとしゃきしゃき動かないと!」なんて叱られるけど、性格的にそれは無理…
普段からわたし、トロいトロいって言われてるのに…
向いてないのかなあ、このバイト。
行くのが憂鬱です…

今日は遅起きでした。
起きたの、12時前…
なぜだ…7時にアラームセット、していたのに…
最近、こんな風に、お昼まで寝てることが増えました。以前では考えられん…
疲れてるのかなあ。
お陰で自主練できないし…(´;ω;`)あうあう
時間のむだ…

ケータイの調子が、ここんところ、すこぶる悪いです。
充電しても、されないとゆう…なぜなの…
ガラケーの限界か…(>_<)

ではでは(・ω・)ノシ
前の記事へ 次の記事へ