スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(女子´ー`力!)

おはよーございます。
電車なう。遅刻なう、です。
二日連続…(T_T)
今日は早起きしたんです!でも、お弁当づくりに、すごい時間かかって…しかも駅までついたところで、忘れ物に気付いてしてしまって…言い訳です、はい。
きんぴらごぼうって、手間かかるのね…!

昨日ですね。部活帰りに、ドラッグストアに寄りまして。チークとBBクリームを買ったのです!
なのでさっそく今日、使ってみました。たまーに、マスカラをしていくことはありますが…がっつり(自分比)メイクしていくのは、今日がはじめて。
気づかれるかしら(^ω^)ぬふふ

そう!メイクしたくって、早起きしたんです!
なのに…!忘れ物さえしなければ…!
とりに帰ったことにより、2本も電車逃しましたからね…(´;ω;`)あうあう

12月のカンガルー!衣装かわいすぎです。
いちばんすきかも。
SKEだと、稲妻、片φがお気に入り(^ν^)
まあ、あかりんは、なに着てもかわいいけれども!
最近、りおんもすきー。毎日、ブログチェックしてます。

昨日はメディキュットも買いましたー。足、細くなるかなー。
なんかすごい女子力!みなぎるぜ!

ではでは(・ω・)ノシ

(おおらかに´ー`なりたい!)

おはようございまっす。
安定の遅刻です(^ν^*)うふ
もう一限は起きられんわー。

結局三連休、あんま休めなかった…(´・ω・`)
いや、一日は友達と文化祭行って、遊んでたんですが…
でもその文化祭も、いまひとつで…
…お買い物行きたいです…ひとりでのんびり。

なんか友達で、「忙しい!忙しい」ってゆってる子に、すごい苛立ちます。
はあ?忙しい?部活そんな活動してないやろ!バイトもあんまないやん!わたしよりは暇やろ!
って思ってしまう…
もしかすると、その子はわたしが思っている以上に大変なのやもしれないし、よく知らないわたしがいちゃもんつける権利はないのですが…
でもなんだか、軽々しく「忙しい」とか言われると…いらっとする。いやしい人間だわ、わたし…

ではでは(・ω・)ノシ

(物´ー`欲)

おはようございます*°
電車なう。今日は学校さぼって、研修です(T_T)いややー
しかも電車遅れとるし!今朝の星占い、十一位やったし!厄日や…

川上礼奈ちゃんが気になります。かわいい。
まだなんも知らんけど、名前もかわいい(*´ー`*)
NMBでは、推しメン!って言える子はまだいないからなあ。ななたんとみるきーはすきやけど。
候補です(^ν^)うふふ

最近、エステとかヘッドスパとか行ってみたいなー。
大学生で行くって、変かなあ(汗)

巻き髪にするアイロン欲しいし、コートにムートンブーツ、バッグも欲しい。物欲やばひ。
チークも欲しいしなあ。
あと、ポケモン!すごい欲しい。どうしよう…

キャラもの、集めたいなあ。
なんかいっこを、コレクションにする!みたいな。羽生くんのプーさんみたいに(笑)

ではでは(・ω・)ノシ

(みる´ー`きー)

おはようございます*°
電車なう。二日連続!お弁当作りました!
しかも遅刻してない!やったね◎
だがしかし、明日からが修羅場や…
なんてったって、一限あるしなあ…( ̄ー ̄;)
がんばろ。

みるきーのこと、一周回ってすきになりました(笑)
いやあ…スキャンダルを起こしたメンバーって、わたし、基本的に嫌いなんですよ。
やっぱりアイドルは、清廉潔白でなければ!って考えが…古いですかねー、頭固いかしら(´・ω・`)
何よりもファンのことを思い、努力を怠らない…あかりんみたいなアイドルが、わたしの理想なのです*°
話それた(汗)
だからみるきーのこと、いややなーって思ってたんですが…
動画とか見てたら、もうそんなんどうでもよくなりますね!
スキャンダルとか、ふっとばす勢いのかわいさ。やばい。みるきー、ほんとかわいい。
声とか仕草とか…わるきー最高やわ。みるきーみたいになりたい。

最近、フリック入力を友達から教えてもらいました。
今まで知らんかった…だからわたし、打つの遅いんか…(・ω・;)
でもまだ、フリック入力は慣れへん…
しばらくは、ぽちぽち押さえるスタイルでいきます。

ではでは(・ω・)ノシ

あ、乃木坂、紅白内定、おめでとう!
みおなちゃんかわいすぎ。ほれた!

(欲と´ー`悩み)

おはようございます、宵子です*°
電車なう。遅刻や…(´・_・`)

ビューラーとCCクリームとチークが欲しい。
それらがあれば、メイク道具が一式そろう気がする。タブンネー。
マスカラとアイシャドウ、リップはあるので…!
いまのところ、リップとマスカラしかしてない。スーパーナチュラルメイク!
チークはあんまり好きではなかったのですが、まさにゃが好きって言うし…
それに、チークをがっつりしたれなひょんがかわいかったので(*´ー`*)
チークしたくなった!

なんかもうほんとバイトいやです。
店長きらい。なんであんな、ねちねち言われなきゃなんないのよさ(´・_・`)

てゆうかもう、学校も部活も何もかもいやだ。
ひとりでお買い物したいよう…
でも平日は学校と部活あるし、土日しかバイト入れないし…
授業の発表も近いし…(´;ω;`)ぶわっ

学校も行かせてもらってるし、好きなことやらせてもらって…わたしは恵まれてる人間なんだけどなあ。
こんなのは甘え、なんだけどなあ。
考える、秋でございます。

ではでは(・ω・)ノシ
前の記事へ 次の記事へ