スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(手帳と´ー`友だち)

おはようございます、宵子です*°
電車なう。起床時間がもとに戻ってきました。
以前は11時とかしか起きられなくて、午前中まるまる寝てる…という生活だったのですが。
ちゃんと7時起床できるようになりました。うれしやうれし(^-^)
やっぱり午前中があるのとないのでは、一日の時間がぜんぜん違いますからねー。当たり前ですが。

最近、来年度版の手帳を探しております。
ですがなかなか、お気に入りのものが見つからず…
デザインはかわいいのに、機能はいまいち、とか、もっと厚いやつがいい、とか、サイズが小さすぎる…とか、残念なやつが多いです。
ここさえよければ!おしい!みたいな。
手帳は大事なものなので、なるたけ妥協はしたくないのです(´・ω・`)むう
あの、ミスドで売ってる、スヌーピーの手帳!あれはなかなかよいです。宵子の好みにしっくりです(^ω^)
いまから雑貨屋さんに行くのですが、また気に入るのがなければ、ミスドにしようかしら。うーん。

昨日は友達とごはんに行ってきました。
ちょう久しぶり。楽しかった!
彼女は日々を全力で生きてるので、頑張ってないとこっちが恥ずかしくなります…
わたしも一生懸命にならねば…!
よい刺激をもらいました。パフェもおいしかった!\(^o^)/

茶髪あかりんかわいい。
わたしも染めようかしら。

ではでは(・ω・)ノシ

(まー´ー`にー)

こんばんは、宵子です*°
電車なう。

昨日は映画観たり、お買い物したりして、かなり満足な一日でした。
タイトル通り、マーニー観てきました、マーニー。

ネタバレ、ってほどではないのですが…ちょっと感想。
まずはアンナとマーニー、声似すぎ。どっちがどっちの声だかわからん…
別に下手ではないのですが…風たちぬの主人公に比べたらな!
まあ、内容は、微妙でした!つまんなくはないけど!
今のところ、最近のジブリでは、かぐや姫がトップです。わたしの中で。
あれはほんと感動しました。泣きました…(゜_゜)

お買い物は、前から欲しかったミドル丈のスカート買えた!\(^o^)/
白のトップスとあわせて、清楚系を目指します(^ω^)うひひ
二点で五千円以下で買えた幸せ。まだセールやっててよかった…!

しかし献血しようとしたら断られた…
血圧低すぎ、って…
大学入ってから、よく血圧低いって言われるんですよね…
食生活に問題あるんかなー(>_<)

最近、狼陛下の花嫁が気になります。
ちょっと子どもっぽい話ですが…狼陛下いいよ、陛下。
すごい、一人称が「私」なところにどきどきします…(そこかよ)

ではでは(・ω・)ノシ

(思う´ー`こと)

こんにちは、宵子です*°
駅なう。昨日に引き続き、電車が遅れとります。JRぇ…(゜_゜)

合宿に行ってきました。
いちばん嬉しかったことは、体重が変わってなかったこと!←
あんだけコンパあったのに…!
いろいろありました。悔しいことも、たくさんありました。
でもやっぱり、わたし、今のサークルに入ってよかった。改めて、そう感じました。
新入生で、めっさかわいい男の子いました。目の保養(´ω`*)笑
あと、ぼっち力が鍛えられました。目指すはれなひょんのような、高尚なぼっちよ…!←

今日もバイトです。昨日もバイトでした。つらたん。
合宿おわったら、すぐこれか…休みがほすぃい…(>_<)

銀魂やばいですね。
きゃむい!きゃむい!\(^o^)/ふぅー!
はやく神楽たんとご対面を!はよ!

mina欲しいです。読んだことないけど。
表紙ののーねんちゃんがかわいすぎます。
付録もよいよい。

ではでは(・ω・)ノシ

(夏休´ー`み!)

こんばんは、宵子です*°
電車なう。

テスト終わりました!
今日から夏休み!いぇあ!\(^o^)/

今年の夏は、計画的に過ごしたいです。
とりあえず
・楽器の練習
・ダイエット
・今まで買った読んでない本を読破
・勉強
を、目標に!
すてきな夏休みにしたひです(^-^)

あ〜、それにしても、単位とれたかな〜。
落ちてたらショックすぎる…(゜_゜)
はやく結果!はよ!はよ!

今日は美容院行ってきました。
髪の毛とぅるんとぅるんにしてもらったぜ。へへ( ̄ー ̄)
美容院すきです。どうやったらあんなに、アイロンうまくできるの…(゜_゜)
髪きれいにしてもらうと、なんだか女子力上がった気分。ちょっぴり自信をもって、歩けます*°

アラサーちゃん、立ち読みしました。
ちょっとえろいけど、おもしろいです。えろいけど。
小顔破りには笑ってしまった…!
ゆるふわちゃんがすきです。あざとかわいい。
ああゆう自覚のある小悪魔は大好きです。

あと最近、大島りょーかちゃんが気になる。
かわいい…!
ランクインしたし、将来が楽しみですな。

ではでは(・ω・)ノシ

前の記事へ 次の記事へ