スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(心の^ν^充電)

おはよーございます。電車なう。

こないだ就活の相談しに行った先生と、運命の出会い(とわたしは思っている)を果たしてから、勉強がよい感じに進んでます。ありがたや。
勉強時間はそんな変わってないけど、集中してやれてる感じ。濃度が濃くなった、みたいなね。
夢のために、泣く泣く断捨離もしたことやし、あとは邁進のみ。がんばろ。

最近めっさのどかわく。ぐぐったら、糖尿病の初期症状らしい。やびゃあ\(^o^)/
やっぱカフェオレがあかんのかなー。毎日飲んでるし…でもやめられん。わたしにとって、カフェインはニコチンみたいなもんなんや…

さっき乗り換えしたら、ヤンキーっぽいお兄ちゃんが、乗車口にたまってるひとらに文句言っとった。
「あいつら降りんくせに、邪魔やねん!なんなん?」激しく同意!ちょっと嬉しい*°
あと今日、カフェオレ買った(言ってるそばから…)コンビニの店員さんが、めっちゃ態度よかった。嬉しい(*´ー`*)コンビニとかスーパーの店員さんは態度よくない場合多いから、余計にほっこりした。

昨日ひさびさに部活行ったら、すごい楽しかった。
なんかわたしを慕ってくれてるぽい後輩がいて、昨日もすぐに挨拶きてくれた。嬉しい。わたしのなにがいいんやろ…謎や。
ひさしぶりに同期とも会えて、パワーチャージした。また行こ。でも練習せななああ!
初見のとことかあったけど、雰囲気いけたからよかった。自分の成長を感じたぜい…

ラーメン食べたい〜。お母さんの作ってくれる袋麺だいすき。野菜とお肉いっぱい入れて、卵でとじるやつ。
生麺とかカップラーメンとか、お店のんよりおいしい。でもお昼に、家おらんしなあ。基本的に…

新しいアイシャドウ欲しい。欲しいもんいっぱいや(笑)
いま使ってるの、もう一年経つしな〜。使いきれてないけど(^-^;)リップはあとちょっと!
マスカラはわりとすぐなくなんのになあ〜。謎。

ではでは!

(勇気を^ν^もらた)

メイクポーチあたらしいの欲しいなあ。おはようございます、宵子です。
靴も欲しい。スニーカーと、パンプスかな。いや、ブーツも欲しい。安くなってるやろうし、かわいいショートブーツ下さい(^ν^)

電車なう。もおお!乗車口に立つひと、なんなん!?乗れへんやろーが!詰めんかいな!
電車に乗ったら、そのままそこで立ち止まるひとだいっきらい。そうゆうやつはたいてい、片手にスマホ!マストアイテム!
乗るときくらい前見ろ。何のための目やねん。一生スマホ見とけ。

昨日、とある先生んとこに就活の相談しに行ったら、すごい親身にはなし聞いてくれた…
会ったばっかの、見ず知らずのわたしを、すごい心配してくれた。窓口の先生とか予備校のひとより。びっくりした。
なんかみんな、言うこと違いすぎてよーわからん(笑)誰を信じたらええんや…
でもとりあえず、わたし、その先生についていこっかな、て思います。先生の優しさに胸をうたれた。
会えてよかった。がんばろ。

ひさしぶりに青エク読んだら、めっちゃおもしろかった…!
京都編までしかコミックないし、続き欲しい〜。
京都編の、弱気になった燐をしえみが抱き締めるとこすきです。燐かわいい(^ν^)
青エクの登場人物はみんなすき。志摩(廉造)とか、子猫さんとか。なかでも雪男、メフィスト、シュラさんがお気に入り。あっでもアーサーもすきやな…みんないいキャラすぎる…
雪男が水精を召喚するとこと、シュラさんの「自分の居場所を自分で勝ち取れ!」って台詞だいすき。いい台詞や…わたしも勝ち取ろ。自分の就職先(笑)
やっぱ続き見たいな。買お。

ではではー。


(理想の・ν・じぶん)

こんばんはー。電車なう。

今日はひさしぶりのバイトでした。
いろいろ失敗もしたけど、楽しかったです(^^)*°
楽しかった…のですが。もっと役に立てると思ってたんだけどなあ。
まだまだ自分は頼りないなって思い知らされて…ちょっとへこみました(´・ω・`)
こんなんじゃ、柱になんてなれんよなあ。
もっとバイト入りたいです。お金も欲しいし…
でもだめ。勉強しないと。

わたし、SKEがすきです。なぜなら他のグループより、泥くさいから(笑)
他のグループの子たちも一生懸命なんでしょうけど、SKEはとくにそうゆう子が多いというか…熱量が!すごい、伝わってくるんです。
なかでも、だーすー、あやちゃん、まさながすき。努力家だから。ほんとに、人として尊敬してる。惣田ちゃんもえごちゃんもすきだけど。
とくにだーすーは、もう…わたしの理想です。がむしゃらで、まっすぐで…だいすき。こんな努力家、見たことない。不器用で泣き虫なところもぜんぶ、いとおしいです。
だから、だーすーみたいになりたい…でも、なれてない…自分に嫌悪…
もっと勉強、がんばらんといけんのに…努力家がすきなくせに、自分はぜんぜんできてない…あかんやつやなあ。
がんばろう!今年の目標は、須田亜香里に近づくこと!

バイトおわり、すごいお腹すいて、チョコあられめっちゃ食べた(笑)
誰かのおみやげ!おいしかった…

(ぐちゃ・ー・ぐちゃ)

こんにちはー。
インターンシップおわた!\(^o^)/
公務員の勉強できひんなー、とか、むこうのひとにわたし、あんま好かれてへんなーとか、いろいろ不安はあったけど…行ってよかったです*°一生のおもひでになりました。
昨日は打ち上げしてもろた!楽しかったああ!
わたし、部活とかでも、打ち上げって楽しいと思ったことなかったんです。根暗やし(T_T)場に溶け込めんってゆうか…だから、生まれてはじめて。飲み会が楽しいなんて(*´ν`*)うふふ
恋ばなとか聞いたん、めっちゃひさしぶり。自分がいかに枯れてるかを知った…(・_・)
てかてか、こんなに男のひとと会話したん、はじめてかも。やびゃあ\(^o^)/
とりあえず、痩せようと思いました。うーん、なんかあるとすぐこの結論に帰結するな、自分。

そして昨日、今日と、おばーたん家に行ってました。帰りの電車なう。
めっちゃ食べさせられるし、勉強できひんし、辛かった…別に行くの嫌やないんやけど、ほかにいろいろやることあるのに、わざわざ行くのがめんどくさいってゆうか…喜んでくれてよかったけど、正直行ったことけっこう後悔してる。あかんなあ。こんなこと考えたら。
しかもおじーたんもおばーたんも、二人して公務員がいい、公務員がいい、民間はあかんあかん言うし…
そらわたしも公務員がよいとは思うけどさー。そんな民間否定せんでもえーやん。
しかも昔のはなしばっかして、いやや。わたしが小さいころした失敗ばっか嬉しそうに語りはる。あんたはほんま昔から、困った子やーとかなんとか。にっこにこして!
二人からしたら、わたしはいつまでも、手のかかる孫でいてほしーんやろな。めんどくさい。
死ぬほど食べさせられて、お腹破裂しそ…
いらんって言ってんのに、遠慮しなや!って…遠慮じゃねえ!人命の危機なんだよ!
はよ帰りたくてしゃーなかった。こんなん考えるなんて、ほんま汚い人間やな、あたし。

ではでは。

(今年の・ー・目標!)

おはよーございます。宵子です(´∇`)ノ
2016年みっかめ!

今年の目標は、前向きに生きること!
わたしはめっさネガティブなので…バイト先の先輩とかにも、また卑屈になってる〜ってよく言われる(>_<)
今年はもうちょい、ポジティブに生きたいなあ。いや、生きる!前のめりに!

てかてか、前のめり、ほんまよい曲ですよね。今さらながら。
あの歌詞みたいに生きたい。
青春は回り道〜希望は体力、まだまだ大丈夫らへんがいちばんすき(*´ー`*)

れなひょんだいすきだけど、高柳さんすきじゃない…から、ふたりが仲よしだと、なんかもやもや。

そういえば!だーすーが!ついったー、はじめましたね!
速攻フォローしました(笑)ゆりあとのやりとりにほっこり(^-^)
しゃわことの絡みには、うおおおお!ってなりました。胸熱!\(^o^)/
卒業しても、ふたりがちょくちょく会ってるって知って…感動。まゆゆとかは報告してくれるけど、あかりんはぜんぜん言ってくれないから…
だいぶ前にブログにあげてくれた、友達とカフェに行ったって記事…あれ、しゃわこやってんなあ…(T_T)あかん、目からなんか出そう。
ふたりの関係めっちゃすき。

てかてか、わたしも友達ほしい(切実)
相方!って呼べるような…
という訳で、今年の目標その2は、大学生の間にほんとの友達を作ること!たぶん達成できない(笑)
でもでも、就活を通して色んな人に会うやろうから、その人たちに対して前向きに、笑顔で接していきたいなあ(^-^)

明日はお休み!買い物したい!買い物!
お金ないけど(涙)お給料入ってくるん、来月末やねんなあ…せめて交通費くらい、はよ欲しい。

ではでは(・ν・)ノシ
前の記事へ 次の記事へ