スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(決・ω・意)

おなかすいた。宵子です、こんばんは。
ほんとおなかすいた。おにぎり食べたひ…

先行きいろいろ不安ですが、もやもや考えて、結論を出しました。
いっぱい選択肢に手を出してるけど、優先順位をちゃんと決めよう、って。
それ以外の選択肢は、多少妥協せんと、しゃーない。
わたしのやることは、今んところやった人はほとんどいなくて、しかも成功した人は見つかってない、ってゆう…(汗)
でも、めげない。がんばろ。前人未到なら、わたしがパイオニアになってやる!(笑)

てか今日、はじめて経験者聞いて、びっくり。失敗したって聞いて、背筋凍ったけど;

希望してたものがひとつ通りそうで、ちょっとわくわく。
まだわからんけど!ぬか喜びは禁物やけど!
でも、おめでたい妄想ばっか広がってまう(笑)あーかーんって!

ではではー。がんばるよ!

(我・ν・慢)

スマホケース新しいのほしいけどお金なくてつらい。
最近、ほんま節約がんばってると思う。まったく外食してないし、ジュースもおやつも我慢してる。えらい!(笑)
ジュースは前よりは、って意味やけど…カフェオレが絶たれへん…(´・_・`)でも、ドライフルーツとは完全にお別れした!まっったく、食べてへん!一時期、中毒者みたいにぱくぱくしてたのに…
雑誌ほしいけど、それも我慢かなー。今月は高嶺と花3巻と、応天の門4巻買っちゃったし。
でも、merほしい…辻ちゃん…

ポールあんどジョーのクリスマスコフレもほしい。なんなんあれ。かわいすぎやろ。
てかポルジョーはコスメぜんぶかわいい。オルビスのムーミンコスメもほしい。

今日は集中講義やったー。わりとおもしろかったけど、やっぱ一回のときにきちんととるべきやったなあ。
しかもまだ必修とれてへんの残っとるし。つら。自業自得やけどさ。はあ。

工事のおじさんに「痩せた?」ってまた言われた。うれしい!
なんか学科の子とかより、こっちのおじさんらのほうが、よっぽどあたしのこと見てくれとる気がする。結婚しよ。
けど、体重は変わってへんのやけど。これは体重計がぽんこつなんかな?(笑)安もんやし。デジタル式に買いかえよっかなー。そしたら真実がみえる。あっ、お金ないんやった。合掌!\(^o^)/
もっときれいになりたいなー。

明日もやることいっぱいやー!
何からしたらええんやろ。ぱにっく!

ではでは(・ω・)ノシ

(ぶつ・ω・ぶつ)

どうもどうも。

今日はなかなか忙しい一日でした。
わたしはもうちょっと、むだな時間をなくしたいなー。

ひさしぶりにスタバにいきました。
意外と混んでなかったー。
店員のお兄さんがイケメンで、かつ優しかったです。惚れてまうやろ。
なに?スタバは顔採用しとるんか?
新作のラテ飲みました。あの、カタカナいっぱいのやつ。スタイリッシュなお名前の。わたしには記憶できん。
まあ、普通においしいわーって感じでしたが、あとから来るキャラメルの芳ばしさが癖になって、ぐびぐび飲んでしまいました。結論。スタバはうまい!

実習先で、新しい友だちできました(^-^)
もっと仲良くなりたいんやけどなー。あんまがつがついったら、引かれるかなー。
自分がどう思われてるかわからんくて、いっつも距離の取り方がわからん(´・ω・`)コミュ障…

しかし最近のひとは、なぜ前を見ない。前方不注意すぎやろ…いらいら。
しかも、電車乗っても、ぜったい奥いかへんし。つめろよ。なんで立ちはだかっとるねん。ウォールマリアか。

明日もいろいろやらんといけんことあるけど、うれしーな。
なんもやることないとか、死んでるのといっしょやもん。やっばわたしは、忙しいほうが幸福。

焼肉行きたいー。
ではでは(・ω・)ノシ

(おべ・ω・んと)

今日は午前中はおうちでレジュメ作成。
からの、歯医者さん。で、おわり。
時間がたつのははやいわ!
やることいっぱいあるし、時間を大切にせねば。
その反面、ゆっくり過ごしたい願望もむくむく。

最近、節約はじめました!
とゆうわけで、今日のお昼ごはん。お弁当、ばいまいせるふ!

ではでは。学校いってきまーす。

(闇は´ー`深い)

こないだバイトで、お昼休憩あったんです。
従業員食堂でごはん食べとったら、前に座ったすんごいふとったひとが、ブロッコリーにめっちゃマヨネーズかけてた…
からの、すでにソースのかかったとんかつに、さらにセルフで調味料かけてらっしゃった…
やっぱふとってるひとには理由があんねんな。わたしも気をつけようと思いました。まる。

今日、おんなじ学科の子としゃべってて、あたしはなんも悩みなく生きてると思ってるらしい。つら。
あたしは何も考えず、悩みなく、毎日遊んで生きてると思われてんねやろな。
仲よいと思ってた子もめっちゃうなずいとって、わりと傷ついた。
こうゆうふうに思われとるから、あたしが悩みとか相談しても、「ふーん」みたいな返ししかされんねやろな。つら。

なんかみんな、あたしには自己開示してくれへん気がする。
なんか聞いても、詳しく教えてくれへん。あたしばっか、ぺらぺら話しとる気がする。
そんな上っ面だけの会話やったら、せんくてもえーかなって思ってしまう。

最近、大学でひとりも友だちいない真実に気づいてしまった。
三年間、なにしてたんやろ。うわべだけの付き合いを続けて、ようやく限界を感じ始めて…
ほんましんどいわー。

とりあえず就活がんばろ。
自分磨きがんばろ。自分に自信が持てるように。
自分に自信があったら、きっと他人とかどうでもよくなる気がする。そうなりたい。いちいち相手の反応に傷ついたりしたくないわ。疲れた。

ではでは。
前の記事へ 次の記事へ