スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(働´ー`く)

おはようございます、宵子です*゜
電車なう。これからバイトです。

毎回言ってる気がするのですが…
バイト辞めたい…
にいどいちゃんじゃないけど、バイトを始めて四ヶ月経った今でも、楽しいと思えたことはありません…
たまに褒められたりして、嬉しい、と感じることはありましたが…
いつもいつも、何かヘマをするんじゃないか、怒られるんじゃないか、怖くて辛くて…
自由な時間が減った、とゆうのも、すごくきつい。
わたしには、向いてないんじゃないか…
クビにされるのでは?そっちのほうが、お店のためかも…
みたいなことを、ぐるぐる考えてます(>_<)
でも、お金は欲しいし…(結局はそこに行き着く)
にいどいちゃんの説でいくなら、わたしがまだまだ半人前だから、楽しめないのは当たり前、ってことなんですよね。
仕事がものにできるのは、三年経ってから、っていいますし…
…とりあえず、半年ぐらいは続けます…(´;ω;`)
クビにならなければ…

暖かくなって、桜が咲き始めましたね。
わたしも明日から、二回生。
不安もありますが…後悔ないよう、がんばりたいです。

ではでは(・ω・)ノシ

(買´ー`物)

おはようございます、宵子です*゜
おうちなう。今日はバイトです…(´;ω;`)ううっ

昨日は友達と、ごはん食べて、お買い物に行ってきました*゜
楽しかった!
欲しかったコートと、ワンピース買えました(´∇`*)
ワンピースは、前から憧れていた、ギンガムチェック!
ぎん、がむ、ちぇっく、恋のぉー、もよおー、です!(笑)
可愛いのが、いっぱいありました。もっと欲しいなあ…とゆう欲が、出てしまいます;
いかん、いかんぜよ!
とりあえずあと一足、靴を買ったら、もうお買い物は終了しよう、うん。

今猛烈に、ネウロが読みたいです。
コミックスを以前持っていたのですが、HAL編の途中で、揃えるのを止めてしまって…
うーん、気になる。
ネウヤコ最高。なんやかんやで信頼しあっている二人が可愛い。
今日、バイト終わった後、古本屋でも行こうかなあ。

ではでは(・ω・)ノシ

(抱´ー`負)

おはようございます、宵子です*゜
電車なう。これからバイト…の前に、ガッコへ楽器を置きに行きます。

朝ごはんに、駅でおにぎり買いました。
キオスクの爆弾おにぎりは、なんでこんな美味しいんですかねー。
すごいお気に入りです(´∨`*)
毎月種類が変わるから、それも楽しい!
今までいろいろ食べましたが…タンドリーチキン味が、いちばんすきです*゜

今日でまたひとつ、年をとりました。
うーん…びみょう;
十六歳あたりから、誕生日があまり、嬉しくなくなった…
今年で十代さいご!
今年は何としてでも、痩せます!(>_<)
いちばん綺麗な、わたしになるんだ!
来年の今日までに、目指せマイナス十一キロ!

それから…少しでも、楽器が上手になれますように。
上手になって…胸を張って、せんぱいに再会できますように。

いや、ように、じゃない!
するんだ!

ではでは(・ω・)ノシ

(ぺこ´ー`ぺこ)

お腹すいたー!
こんばんは、宵子です*゜
電車なう。帰宅ちゆう。

お腹すきました。
こんな時間に…!
なんか買おうかしら。
でも、時間が時間だしなあ;
うぬう(´・ω・`)

明日は誕生日です。わたしの!
なのに、朝からバイトです。
泣けるね、うん。
しかも、せんぱいとシフト交代したせいで、夕方までだよ。
七時間半の労働ですよ。とほほ…

今日はお昼に、さくらてりたま食べました*゜
おいしかった…!普通のてりたまより、ちょっと甘いかも?
マクドナルドはグラコロを去年食べた際、クオリティの低下に絶望したのですが。
てりたまは、おいしいね!うん!なぜだ!(´ω`*)

ああ〜、おにぎり食べたひ…
でも太る…;

ではでは(・ω・)ノシ

(感´ー`情)

こんばんは、宵子です*゜
電車なう。バイト帰りなう。

昨日は卒業式でした。
始まる前、せんぱいにお手紙を渡したのですが、「ぜったい家に帰ってから読んで下さいね!」と念押ししたにも関わらず…あっさり、読まれました(笑)
式が終わった後、感想とか言ってきやがった…!はずいわ!
てゆうか、いつ読んだんですかね。
まあ、喜んでくれたみたいなんで、よかったです(´∨`*)

なんだろう。なんか、昨日はすごいいっぱい、いっしょにいたのですが…
もっと話しておけばよかったなあとか、後悔ばかり。
変なの。どうせ話す時間ないだろうから、手紙に言いたいことぜんぶ、書いたつもりだったのに。
照れずに、もっとぐいぐい、いけばよかったかなあ。

まあ、終わったことをぐだぐだ言っても、仕方ないのですが。
心がぽっかり、空いてしまったような。
虚無感?これが、寂しいとゆうことなのかなあ。
また会えるよう、がんばろ。
再会しても恥ずかしくないくらい、成長したいです。

にしても、今日も食べすぎたー!
だめですね。やっぱ、ストッパーがいないと(汗)
痩せたい…(´;ω;`)

ではでは(・ω・)ノシ
前の記事へ 次の記事へ