スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

恋をしよう。



最近、少女漫画がブームです。宵子です、こんばんは。

バイト帰り、久びさに古本屋で立ち読みましたー。
ペン先にシロップ!
まえーに、本屋でお試しをちろっと読んでから、気になってたんデスヨネー。

わたしは面白いなー、と思いました。駄菓子菓子、アマゾンで酷評されてて、びっくり(゜Д゜)

まあ…確かに主人公はアレですが…
それを吹っ飛ばすくらい、相手役の少年が…かっこいいんだよおおおんおんおん。

伊吹先生やばいね!
かっこよくてかわいい…相反する形容詞の集大成といえるよ彼は!(意味不明)
「童貞じゃないに決まってるじゃん」にはカハッ(´Д`)ときました。信じられるか…?これが十七歳なんだぜ…?

とにかくこの作家さんは、絵が上手いです。
だから伊吹先生もかっこよす。
時たま見せる、切ない表情がおんおんおん…(´Д`)カハッ

年下×年上イイネ!(゜∀゜)
新たな萌えの開拓をありがとう…!

ではでは(・ω・)ノシ
明日は初の握手会だぜ!

でっかいどーう。

母上と北海道旅行してきました。宵子です(´・ω・`)

雄大。壮麗。
この二言に尽きますね。
自然がふつくしい…!
あと、ごはんが美味しい。噂には聞いていましたが、これほどとは…!
野菜が美味しい。茄子がやばいですね。茄子、こんなできる子だったとは…!
期待していたメロンが、そんなに美味ではありませんでした( ̄∀ ̄;)
代わりに、もろこしがめっちゃうまかったです。思わぬ伏兵でした。とうきびー!

それから、やっぱり食べました。パンケーキ(笑)
フラノデリスってとこのものなんですが、もっちもち!うまー!\(^O^)/てなりました。
シロップが甘すぎないのが、またよし!(゜ー<)bぐっ
ぱくりと口にすると、ほんのりチーズの風味が…(´∀`*)にゃはーん
満点です。ややお高いけど、価値ありです。
あんな薄いのに、なんでもっちもちしてんだ…!

今日は午後から、予定盛りだくさんです。
電車なう。間に合うかしらー( ̄ー ̄)
ではでは(・ω・)ノシ

れなひょんー!(゜∀゜)

セーラー服れなひょんキター!(゜∀゜)

トイレに鏡ないのは、困るだろー!(笑)
ディズニーランド、行きたくなってきました!

んー、でもやっぱり、れなひょん、滑舌が…(´・ω・`)
やっぱりレポーターって、難しいんですね。アナウンサーの方とか、どうやってあんなはきはき、しゃべってらっしゃるのか…

とにかく、れなひょんかわゆす!
かわいいは正義\(^O^)/

ベリー。

タリーズなう\(^O^)/

ブルーベリーパンケーキを食べました!
最近、パンケーキ食べ過ぎだな、自分(汗)

しょせん、タリーズだし…
レンジでチンしたものだし…
と、あまり期待せずに口にしたので、す、が!

美味しい…だと…(゜Д゜;)

ええええ、なにこれふんわり!
丸福よりおいしい!←いい加減にしろー
ちょう甘党なわたしに、ベリーソース×ハニーソースのコンビは神!
見くびってごめんなさい、タリーズさん…!

けっこう、お腹いっぱいになりました。
リピート決、定!\(^O^)/

ではでは(・ω・)ノシ

ひこうき雲。

見たよ見たよ、見たよー!\(^O^)/
ちょっと前にですが(笑)風立ちぬ、見ました!

追記でネタバレです!
未視聴の方は、ご注意下されー。

ではでは(・ω・)ノシ
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ