スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(好き´ー`嫌い)

おはようございます、宵子です*°
駅なう。テストなのに、電車が遅れてます(汗)
間に合うのかしら。

おとといはバイトでした。
とても嫌なことがありました。
閉店したのに、お客さんがいらっしゃって、注文なさいました。
それだけでもいらっときたのに、そのお客さんは「はやくしてくれる?」とかおっしゃって…(T_T)
ならもっとはやく来いよ!とむかむか。
さらに「領収書くれる?」と言われ、レジで出すと、「手書きがいいんだけど」と…(゜_゜)
先言えよ!しかも手書きなんて、やり方わからない…
店長に聞くと、「俺に聞くな!」と怒鳴られて…
手書きの領収書を出してくれるお店があったらしく、そこに行きました。
そこで「レジで出したぶんの領収書は、取り消しておいてね」と言われましたが、はじめてだらけで何もわからず。
そこのお店のひとに聞きました。
ひととおり終えると、店長、「なんで俺に聞かない?まず俺に聞けよ!」とがみがみ。
もう、ぽかーん(゚д゚)です。
わけがわからない…聞くなって言ったり、聞けと言ったり…
たぶん、手書きの領収書の書き方は聞くな、領収書の取り消し方は聞けということなのでしょうが…

この一件で、決定的になりました。
わたし、店長きらいです。
前々からぐらぐらしてたのですが、ぴたっときました。きらい!
なんなの?もう、なんなの?
そりゃ、わたしは仕事覚え悪いし、どんくさいけど…
なぜこんな、理不尽な扱いを受けなきゃなんないの?
泣きそうです…(>_<)

はあ。
バイトどうしよ。
やめたいけど、やめたくない…

とりあえずはやくテスト終わってほしいです。
リフレッシュしたい。
本読みたいし、遊びに行きたい。
来週、おかあさんとランチの約束したんです。楽しみ(^-^)

プール行きたいです、プール。
別に遊びに、とかじゃなくて…こう、泳ぎたいです!スポセンとかで!
あと、エステもいってみたい。アロママッサージ〜みたいな( ̄ー ̄)笑
やりたいこといっぱい!

ノンノモデルの岸本セシルちゃんのかわいさに今ごろ気づきました←
あと、CanCamの堀田茜ちゃん!きゃわわヽ(゜∇゜*)ノ

ではでは(・ω・)ノシ

(後´ー`悔)

こんばんは、宵子です*°
電車なう。バイト帰りです。電車逃した…(T_T)

先月はあんまりバイト入ってなかったので、今月はがんがん入ってます。
お給料!お給料!(^-^)
お給金を計算するの、だいすきです。それを糧にがんばれます。

しかし今日は、ケーキ食べすぎた…
せっかく女の子の日も終わって、代謝上がってるのに…(T_T)
過ぎたことを悔やんでも、仕方ないけどさ。
明日は朝ごはん、炭水化物を抜こう!

もうすぐテストです。合宿です。
なのに、なんだか時間をちょう無駄にしてる感じ。
勉強しなきゃなのに、ケータイいじったり、練習しなきゃなのに、漫画読んでたり…
ふと我にかえって、時計を見た瞬間、すごい自分が嫌になります。やらなきゃなことたくさんなのに、なんて堕落してるんだろう、って…
明日から!いや、今からちゃんとしよう!うん!

バイトの先輩から、のろけをたくさん聞きました。
もうすぐ結婚だそうです*°
いいなあ。わたしも彼氏ほしい(^-^)笑

ではでは(・ω・)ノシ

(な´ー`つ)

おはようございます、宵子です*°
駅なう。電車逃した…(T-T)あうう

昨夜はいろいろ考えることがあって、泣きながら寝てしまったせいか…まぶたが腫れております;
おかげで二重がへんな感じに…
宵子の!唯一の!チャームポイントがあああ(;∇;)涙
ほんと、自分のパーツでいちぱんすきなの、目なんですよ。
色黒とか骨太とか嫌いな点だらけの中で、たったひとつ、恵まれた部分だと思ってます(笑)

部活、やだなあ。
やめたいわけじゃないけど、先輩がほんと嫌。
嫌いすぎて自分でもびっくりする(゜_゜)
卒業した先輩のことが忘れられぬ…さみしいなあ。

体重が増えました(涙)
一キロ戻った、とゆうべきか…
せっかく痩せてきたのに…やっぱりバイト終わったあと、ケーキ食べちゃったからかなあ。それか、こないだ友達とランチ行ったからかしら…うむむ(>_<)
おかあさんの友達のおばさんは、2ヶ月で五キロのダイエットに成功したらしい。なんでー?
なぜそんな痩せられるのさ…うううらやましい…
合宿までにあと三キロ痩せたいなあ。むりやろなあ(´・ω・`)
三キロは不可能でも、増えたぶんを戻すよう、がんばります…!

ではでは(・ω・)ノシ

(偽´ー`証)



ソロモンの偽証、読みました〜。
やっぱり宮部さんはすてきだ*°
こんなに分厚いのに、ぐいぐい読ませてくれる。
とくに第三部なんて、気になりすぎて、1日で読んじゃいました(^-^)

感想です。

野田くんがわたしはすきです。
一生懸命やってるとこがね!もう、応援したくなっちゃうよ!
第二部からの彼の輝きはうれしい。
とくに、北尾先生やみんなから認められはじめるところ!
にやにやしちゃったぜ( ̄ー ̄)

なんていうか、弁護士コンビがすごいすき。チップとデールみたい(笑)
神原くんと野田くんは、いい友達であってほしいなあ。
ふとした二人のやりとりがたまらん。ほほえましすぎる…!

三宅さんはすごい…おもしろいです。
自意識過剰っぷりがすさまじい(笑)
でも、いますよね〜、こうゆう子。
肌がきれいになれば、樹里は涼子に負けないくらい、可愛い女の子なのだ、ってとこには笑いました。

大出くんの成長っぷりに涙。
でも、最後の握手は、野田くんともしてほしかった…!

野田くん推しとしては、彼が結婚できてたことがうれしい(笑)
相手はたぶん…いや絶対、涼子ちゃんじゃないだろうな…

しかし涼子ちゃん、影薄くなったな…
第一部ではあんだけ活躍してただけに…
弁護士コンビにだいぶとられた感じが。
でもわたし、あんまり彼女はすきじゃない…
嫉妬かな?(笑)なんか、なんでもできすぎてて…
だけど女の戦いのシーンはお気に入り。

そう!裁判の土橋さんが証人になるシーン!
あれはおもしろかったあああ!
いるよ!あんな女子!
それにうまく対応する神原弁護人にもわろた( ̄ー ̄)

第二部もよかったのですが、やっぱり第三部の法廷のやりとりが、すごいおもしろかったです。テンポよくて。
映画みたいなあ(^-^)

ではでは(・ω・)ノシ

(映´ー`画)

こんばんは、宵子です。
電車なう。

昨日、電車男みましたー。
まえーに、なんかで途中まで見て、そっからずーっと続きが気になってたのです。
それが昨日、爆発して(笑)
TSUTAYAで借りてきました。

なかなかおもしろかったです(^-^)
ただ、うまくいきすぎやな〜って思いました。
エルメスの気持ちが分からん…
いい子すぎて…なんですきになったのかがいまいちはてな(´・ω・`)
まあ最後で、一応語られてはいましたが…
でもさ!多少は偏見とか、あったのでは?すんなり受け入れすぎでしょ。
わたしがひねてるだけー?(>_<)
偏見あっても、そこから電車男のがんばりで、愛が芽生えてゆく…みたいな展開ならよかったのになあ。ううむ。

でも、よかったです。台詞とか、じぃんとくるシーンとか、ありました(^-^)
いちぱんお気に入りは、「エルメスさん家行きの切符はJTBじゃ売ってくれねぇんだよ!」とゆうヒッキーの叫び。うまいね!
あと、電車男の告白シーン!
なかなか言えない電車男に、エルメスが「がんばって」と手を握るところ!
「あなたを好きになって、怖くなった。今までずっと一人でいいと思っていたのに、失うことが怖くなって…どんどん好きになるのが怖い」←うろ覚え(汗)も、すきです。電車男らしい、ありのままの言葉。
今までネットに頼って着飾って、かっこつけてばかりだった彼が、初めて起こした自分の行動。それをちゃんと告白にもってくるのは、よかったです。
あ、自分の行動、は、パソコン探しからでした(笑)だけどそれが、告白につながったので、まあ同じようなもんでしょ( ̄ー ̄)ふふ
「泣かないで〜」ってエルメスが電車男の涙を拭うとこは、思わず泣きそうになったわ!

久しぶりの映画でした。
今度は私の男を見たいなあ(^-^)

ではでは(・ω・)ノシ
前の記事へ 次の記事へ