スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(イマジ´ー`ネイション)

なんか漫画よみたいーっ。
幼馴染みのはなしがいいな。
女の子のほうが、男の子のことをすきなんだけど、男の子は気づかない。
だけど男の子は女の子が隣にいるのは当たり前だと思ってて、女の子が他の誰かと親しくするのが嫌なの。
女の子は男の子と恋人になりたいけど、男の子はそうゆう変化を望んでなくて。でも、ちょう束縛する。
残酷なひと。でも、女の子はそんな彼がすきですきでたまらない…

妄想おつ!
誰か描いてくれませぬかー\(^o^)/わら

(メモ´ー`メモ)

朝…梨いっこ、チャーハン、お味噌汁
昼…カフェオレ、おせんべい一枚、クッキー一枚
夜…おにぎりみっつ(手作り/梅)

チャーハンひさしぶりに食べた。
うまいのである( ̄ー ̄)

明日はかぼちゃサラダのサンドイッチ食べたいな。
自分の作ったもののなかで、いちばんおいしい。かぼちゃサンド。
食パンは焼かないほうが好み。さくさくよりふわふわ派です。

(ただの´ー`メモ!)

朝…梨いっこ、卵かけ納豆ごはん、大根のお味噌汁
昼…アンチョビパスタ、バナナ豆乳、チョコバナナスムージー
夜…コンビニおにぎり二個

食べすぎ?
おなかいっぱいやけど、ミルクティー飲みたい!

(神の・ω・一手)

語らせて下さい。

ヒカルの碁にはまりました。
今更?って感じですが。
海外に旅行に行ってきまして、そちらでヒカルの碁の再放送?がやっていて。それを観て、ひさしぶりに古本屋で漫画を読み返すとね。もうね。
はまりました…!

名作ですよあれは…!
成長するたびに、ヒカルのイケメン度が上がっていく。かっこよすぎ…!めっちゃどきどき。
ヒカルの実力と顔面偏差値と小畑先生の画力は右肩上がりですな。

キャラの心理描写すごすぎる。切ない…!
佐偽の未来あるヒカルへの嫉妬が〜とか、ほんときゅーん、ってなりました。でもヒカルのお陰で碁が打てるだけでも満足しなければ〜とか、健気なとこもあって…かわいすぎかよ!
あと北斗杯の和谷と越智。和谷くん…気持ちは分かるよ!人間だもの。

佐偽編のクライマックスは泣きそうになりました。
ヒカルがいかに佐偽を好きだったかが…すごくて…
俺と佐偽の仲なんだぜ!?とか、俺だってずっと佐偽といっしょにいた仲だい!とか…かわいいよヒカルううう。
外見は大人っぽくなっても、かわいいヒカルが大好きですきりっ。
碁盤の中に佐偽を見つけるシーンはいちばんお気に入り。ヒカルの表情が綺麗すぎて…
小畑先生はこの頃の作画がいいなあ。完全版とかになると、絵柄が変わりすぎてびっくり。いや、あれはあれでよいのですが。

塔谷くんもすき。
最初の方で、ちょっとプロになって、ちょこちょこっとタイトル〜とか言うヒカルにキレるシーン、小学生の語彙じゃない…
忍耐!苦渋!辛酸!努力!どこで覚えたお前…( ゚д゚)ぽかーん
アニメが日本で放送されていた時、わたし塔谷くんのことすごい気持ちわるって思ってたんですよね(笑)
なにこいつ、ヒカルのこと好きなの?って…
いま見返しても、塔谷くんは常軌を逸した行動だなあって感じですが、それを受け入れるヒカルもすごい。
ぜんぜん引いてない。彼の囲碁への情熱を関心するだけで。わたしやったらドン引きやわ(笑)

小畑先生またなんか描かないのかしら。わくわく。
ではではー。

(交通´ー`費用)

こんばんは、宵子です。
地元に帰ってきましたー!
明日からママンと旅行なので。うふふ。

先にスーツケースだけ家に置いて、そっからふたたび学校に戻ったんですけどね。交通費はんぱない。

最近、家でごろごろすること増えたなあ。いやだー。
時間むだにしてるみたいで、すごい罪悪感なんですけど、やめられへん。なんかしんどくて。
はやくガッコ始まらないかしら。まだ時間割もくんでないけど。

ゆにば行きたいー。ハロウィンはこうでなくっちゃ!の広瀬すずかわいすぎ。天使か!
あざといとかぶりっことか言われるけど、可愛い子がぶりっこして何が悪いの?
そりゃぶちゃいくがぶりっこしてたら、見苦しいけどさ…

ハロウィンだいすき。イベントでいちばんすきかも。
食べ物はおいしいし、なによりあのカラーがいいよねってゆう。黒×オレンジの配色がすてきすぎる\(^o^)/

しかし、誘う友達いないんだよなあ…
なんだか、改めてわたしって、友達いない子だと思いました。まる。
友達と旅行とかも、行ったことないし。こないだバイト先で、社員さんから友達と旅行とか行かないの?って聞かれて心臓凍ったわ。孤独…
親友欲しいなあー。

まー、明日から三泊四日、楽しんできまっす!
ではでは。
前の記事へ 次の記事へ