スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

誕生日


弟のですが。
晩飯がお好み焼きとピザってどんな組み合わせだ。
私はグラタンとピザ。飲み物は皆コーラ。

実は今日一日腹が痛かったとか言えねぇな。

殆ど食べてないです。
ケーキもまだ食べてません。ちょっと小腹が空いてきたけど(早)、今だに腹痛が続き。
朝から治らん上に、女子日になった。厄日ですか。


TOR、ただ今2週目。ネレグの塔にいます。会話すっ飛ばし。早く3週目したい。
3週目に行けたら、FEもちみちみ進めようかな…。
とりあえずエディ使いたい。

標的187


変態過ぎてごめんなさい(今更)。









スパナに最近浮気しそうな自分がいます。いや、一番は雲雀さんだけどね!!




スパナのカメラ目線萌えぇぇぇぇぇぇ!!!!




話はツナママが出るところから始まります。正確には日本茶淹れてるとこから。
明らかに夢っぽいと思ったら、やっぱり夢でした。
目が覚めたら目の前に謎の文字が。

酢花゜だってさ。

スパナぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ツナは「すはな」と読みましたが、「スパナ」と読んでほしかったようです。
ツナが謝った後の「気にするな」って。

この二人のやり取りはかなり萌える事が判明しました。
それにしてもスパナさん、漢字分かるんですね。
ツナは寝ぼけていたようですが、モスカ見て目が覚めました。そりゃ、キュンキュンいってる巨大物があったら覚めるがな。
ツナが慌てて起きると、パンツだけ。


すでに掘られてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(掘られてねぇぇぇぇ!!)


女子のように恥ずかしがってかけてあった布団で体を隠してます。


あれ、痕が見当たらn(もういいよ)。


スパナとお揃いの服を差し出されたツナ。私にもください。
ツナの服は濡れてしまっているようです。あーあ、そんなになるまでヤらなくてm(死ねよ)。
ドラム缶の上には、ツナの所持品が。ツナはまずお守りの心配をします。
動いて気付きます。手錠かけられてました。

やっぱり監禁されてたね☆(嬉しそうだな)

え、これって監禁プレイでしょ?(違います)

ツナは今、行方不明という事になってるらしいです。




用水路ではツナの捜索が行われているようですが、割愛☆
とりあえず、濃いおっさんばっかだね。
しっかりと行方不明扱いになってるようです。


スパナから借りた服を着たツナ、だぼだぼです。Sサイズだってさ。スパナサイズだよ。
ツナは自分は殺されるのかと不安がります。が、スパナは持っていた銃を置きました。
ツナに最後に出された技について何やら意見を言っております。
技の名前がイクスバーナーとわかっただけでスパナが喜んでる。

お、おおおおおおお持ち帰りぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!(何か憑かれた)

可愛い可愛い何だこの人!!ハァハァ。
スパナは日本人も日本も好きだそうです。ロボット工学が進んでいるから。
カタカナや漢字もクールで、緑茶の香りも神秘的だとさ。
ドラム缶に「チャブダイ」と書いてるし。

でも、一番興味あるのはボンゴレ十代目。―――の技。
ツナの完璧なイクスバーナーが見たくなったから、スパナが完成させてやるとな。
意外なところに家庭教師!!
ツナは当然警戒。





変わって笹川兄達の方に。
匣の中から匣が出てきて驚くもっさんと、我流がメスだった事に驚くごっきゅん。
まあ、あの顔でメスと言われてもねぇ……。名前もオスっぽいし。
メスなら我流子がいいと思います!!(ネーミングセンス皆無)

太いおっさん―――名前なんだっけ?(オィ)
えーっと、………あぁぁぁぁあぁぁぁああああ!!!!
………バイシャナだ!!バイシャナの笑い方って「フォホホ」か。
笹川兄がルッスーリアのフットワークを使っております。
そういえば、もっさんもスクアーロの技を使ってたし……。
他の守護者もそれぞれヴァリアーの技やら何やら使えたらいいな。
…………あれ、雲雀さん……。


空飛んだり?(無理)


笹川兄の拳はバイシャナの蛇に触れた時点で分解されてしまうとな。
しかし、笹川兄は真正面から拳を叩きつけました。
傷を負ったのは蛇の方のようです。
この拳には触れぬ方がいいってさ。格好良い。



スパナは今はツナの敵じゃないようで、とりあえず安心。
ですが、ごっきゅんにとってはそうでもないかもね。

俺の十代目(の尻の穴)が!!的な心配があるかt(黙れよ)。

スパナにはやられてほしくないなーと思う今日この頃。


スパツナは確定ですね。リバは無しという事で!!

DVD


銀魂シーズン其の弐の………えーっと、何巻だ…?新しいやつ。9かな…?
が、届きました!

設定資料の子供時代の銀さん達に萌えた。

ハタ皇子いらねぇ…(ぁ)。
高杉格好良いよ。



ミツバさんの話はいつ頃からだったかな…?早く見たい。

自由称号


TORはようやく獣王山。闘技場やら他サブイベントやらTOD2やってたら進行速度が最強に遅くなってしまったぜ。もうすぐラストダンジョンだから別にいいか☆(いいんだ)
さっさと四星倒さないといけないけど………

サレ倒したくねぇ…orz

サレ好き多いじゃないですか。私もサレ好きです。
「グミならボクも持ってるよ」とか「クレアクレアクレアクレア、バカみたい」なんて名言だと思う(そうでもない)。
2週目やる気はあまり起きないが、サレの為にも頑張ります(ぉ)。
まだクリアすらしてないけどね。
PS2版を2、3週やったらもういいかなと思ってた……。しかし、ムービーは見たい。



自由称号の存在を半分以上忘れてました。
せっかくだから皆の称号変えてみた。

ヴェイグ【ドッペルゲンガー】
だって空気王のドッペル扱いされてたし……。
ちなみに他候補は【ねくら】【クレア】【むっつり】。
だってクレアクレアうるさいから。

マオ【なまあし】
子供の生足はたまらんぜ(オヤジか)。
他候補は【オルセルグ】【ちびスザク】。
ちびってあれです。つまりは子供時代のスザク氏(コードギアス)。

ユージーン【おとうさん】
皆のパパ。主にマオの。
他候補は【パパうえ】【ともだち】。
ユージーン=友人=友達。同ネタ多数だと思う。

アニー【しんのすけ】
皆知ってる、野原しんのすけ(クレヨンしんちゃん)。
しんちゃん楽しいよね。特に映画。

ティトレイ【シスコン】
これ以外に何かあるか!!?(あるだろ)

ヒルダ【オバサン】
ちょ、ごめん……。
他候補は【ちびルルーシュ】。子供時代のルルーシュ氏(コードギアス)。



称号がカオス過ぎる。
何かごめん。

どうしましょう。



知っている人は知っている、中学時代のとある人からメールが。
コードネームはキノコさん(どんな)。
あの人だよ。M・Hさん。
メールの返信まだなんですけど。昨日の夜に来て今日の朝に気付いた(遅)。
内容が内容だしもう返信する必要ない気が…(ぁ)。
いいよね。え、ダメ?
前の記事へ 次の記事へ