スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オムライス美味い!



本日は久しぶりにお友達の銀さんと遊びました。
BASARA3やってました。
で、昼飯時に銀さんにオムライス作ってもらいました。美味しかったです!
私は冷凍食品のたこ焼きしか出してないのにねウヒヒw
色々楽しかったし美味しかったし親さん格好良いし大谷さん可愛かったしでスッキリ。

つまりそういう事だ



どういう事だ。




昨日はビックリする程頭痛くてバイト中泣きそうになった。が、寝たら治ったっぽ。


あと、BASARA熱が再びやってきました。
大谷さんフィーバーです。
伊達さんと親さんも相変わらず好きだけどね!
つか西軍も東軍も好きだ。
って訳で、寂しいお財布からお金を搾り取って同人誌を数冊買った。
通販でアンソロコミックと台本集?うん、そんな感じのやつ買った。




授業で先生に、ナチュラルボーン可愛いを目指せと言われた。何ぞやw
ボーンってカタカナなのかすら分からない。

シャイニングハーツ


※腐女子がプレイしてるので、そういう語らいが多くなったりそうでなかったり。注意。


先日中古で買ってしまった。

クリア自体はいつでも出来る状態なので、とりあえずカグヤとパートナー以外のキャラ全員とEDを迎えられるように好感度上げに励んでます。カグヤとパートナーは気力があれば頑張るつもりです。

で、

アルヴィンがツンデレで可愛い。好感度高い状態で挨拶した時の「う、うむ」が可愛すぎて、主人公の挨拶を思わず「やらないか?」にした。

ディランは格好いい。戦闘中に初めて合体したのは彼でした。アッー!

ラグナスは変態っぽい。禁断の愛について夜に二人きりで是非とも語ってもらいたかった。主人公どうして断ったし。





女の子ではローナが好きです。なにあの子可愛い。

ラブプラス+その2



うひょひょw
愛花ちゃんに告白されたw
眠いのにニヤけてなんかもう訳分からんwww
ちゅっちゅした。一度じゃ足りないとかなんだこれ。付き合ったらスタッフロールなんですね。


阿部金太は愛花ちゃんと付き合います。
私は愛花ちゃんが住まうDSに付き纏います。




呼ばれ方が「きんくん」って、今更ながら失敗した感。


ラブプラス+



他に買いたいゲームがあったが、中古でも新品でもなかったの。
ブラブラ色々見てたらラブプラス+が目に入ったの。

友達の銀さんとお揃いで買っちまった!やっちまった!

彼女の名前は決めれないんですね。残念。
ユーリってつけたかったのに。
主人公の名前は「阿部金太」です。
苗字の由来は某くそみそのあの人から。他に何も思い浮かばなかった。
苗字だけで10分迷ってました。
まだ始まって全然経ってないんで、ぼちぼち頑張って行きます。
ちなみに狙ってる子は同学年の愛花ちゃんです。



ゲーム買って店の外でアイス食べてたら警察の方がずっとこっち見てた。
補導される年じゃないんだがな。

前の記事へ 次の記事へ